PandoraPartyProject

ギルドスレッド

樹上の村

【イベシナ相談用】 ローレット・カーテンコール

『ローレット・カーテンコール』の相談用のスレッドです!

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
というわけでご相談の場所です!

とりあえずどういう事するか、だね。
選択肢としては【食事】か【談話】か【その他】って感じみたいだけれど。
個人的にはあんまり食事だ!!!!って気分でもないかなーと思うから他2つで何かできればって思うけどルミリア君とアリス君はどうだろう?

やりたい事があれば遠慮なく言っていく感じでお願いします!
わーい、三人でお出掛けだーっ!
ルミリアさんともいつかお出掛けしてみたいなって思ってたから、
こうして機会を設けてくれたアレクシアさんに感謝感謝だよっ!

改めて二人は宜しくねっ!
思い出に残る祝勝会になる様に確り楽しもうーっ!

っとと、何をするか決めるんだったよね?
シチュエーションは談話で良いんじゃないかな。
その他で何かしたい事があったら私はソレでも大丈夫だけれど。
お誘いありがとうございます。こちらこそ、よろしくおねがいします。

私も特別、これがしたいということで思いつくことはありませんので、ゆったり会話を楽しむということで良いと思います。…いつもと同じ、でしょうか?決戦終わりなんです。いつもと同じに戻っても良いですよね。
よし、それじゃあ【談話】で何かゆっくりお話する感じにしましょうか!

そうなるとどんなお話をするかって事になるけれど、祝勝会の場だからあんまり後ろ向きな話は向いてないよね。
何となくここまでを振り返って、良かったなって思うことを話して、これからもこの調子でがんばろーくらいな雰囲気で話せたら良いかな?と思うけれどどうだろう。
それ以外の話の種でも、何か話したい事があったら遠慮なく言ってね!

あ、あと折角お話するなら、仮プレは公開せずに具体的な内容はリプレイ来るまでのお楽しみ!くらいで伏せておくのが楽しそうかなって思うけれど、どうかな?
話す事に関してはそれで大丈夫かな?
何もなかったら一先ず皆が無事でよかったーとか、
アレクシアさんの怪我が無事に治ったみたいで安心したとか、
その辺の事を絡めて話そうかなって思ってはいたかな。

プレイングの件は了解だよっ!
私の方はそれで問題ないけれど、
もしこうしたいとかあったらそれに合わせてプレイングを書くから言ってね?
…平気そうにしてましたけど、やっぱりそれなりに大きな怪我されていたんですね。

談話内容については基本はそのとおりで、異論ありません。
ところで、私たち名前が非常に長いものですから、グループ名があると良さそうですが、どうしましょう?
あはは、個別のお仕事と決戦両方で重傷貰ったから決戦終わった後とかはそれなりに……

グループ名についてはこのギルド名そのままの【樹上の村】でいいかな?
もっと短く!とかならなにか考えてみよう。
しかし、言われてみれば確かにこの3人、皆フルネーム長いね。
ん…被ることもなさそうです。グループはそれで行きましょう。

…あとは…何を話すか、それぞれで考えないとですね。楽しい時間になると良いです。
ふふ、みんなで楽しくお話しましょう!
何かリアクションがあった方が良いことがあったら、ここにちらっと書いておいて貰えれば!
よっし、一先ずのプレイングは終わったよ!
って、グループ名の了解とか言うの忘れてたけども、大丈夫だよ、うん。

改めて今回の祝勝会が素敵な時間になりますようにっ!
少し遅くなっちゃったけれど、カーテンコールの様子が返ってきてたね!
改めて、お付き合いありがとう!
ああやって、ゆっくりとお話ができてとても嬉しかったよ!
また機会があればお誘いすることもあると思うので、もし良かったらまたお話してね!

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM