PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

樹上の村

街角保管室

街角の更新ログ

何となく残しておくと面白いかも知れないと思ったので記録しておくことにする。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
2018/12/24(2/2)

 彼女は感謝を捧ぐ事が僕への祈りだと言っていた。
 見事過ぎる程に上質な嫌味は、成る程。どれだけの時間が経っても僕を捕まえたままだ。
 祈りが『神』に捧ぐものならば、全く悪趣味がピッタリ過ぎて――苦笑する事を禁じ得ない。
「人間は今年も――今夜だけは争わないそうだ。
 君が全てを賭して叶えたかったのはそんなささやかな願いではないかも知れないけれど。
 僕も今夜何かをしようとは思わない。それは正直、気分じゃない。
 だから――きっと、うん。前言を撤回しよう。
 やはり、『君の奇跡』はささやかなものではなかったんだろう。間違いなく」
 輝かんばかりの夜は、記憶の中――したり顔で笑う君のもの。
 吹雪が鳴る。その声色は「早く帰れ」と言っているようにも思え……
 その逆の、「もう少しお話しましょう」にも聞こえなくもない。
「結論は手早い。悪魔は早々に退散しようかな。また会いに来るけれど――」
 この先、どうなろうと――責めてくれるなよ、マリアベル。
「――僕は君の願いを叶えたい。
『シャイネン・ナハト』が永遠であるように、せめて力は尽くす心算だけどね――」

 ――実を言えば、この悪魔にも叶えられない願いは、ある。
   嗚呼、そう。例えば『君の力』がこんなに大きくなっていなかったなら――

※シャイネン・ナハトが訪れ、混沌世界から殆どの争いが消えました。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM