PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

樹上の村

【RP】小さな祝宴【1:1】(シラス君と)

「これでよし、と!」

ツリーハウスの食卓に並べられたのは、大小いくつかの料理。
普段は自分だけだから、と使っていないスペースのほうが多いこの食卓も、客が来る時は大忙しだ。
ファルカウを取り戻したことでどうにか再開した『フローラリア』から頂いたケーキも並べ、準備は万全。

「後はシラス君を待つだけ、だね!」

ハッキリと時間を約束したわけじゃないので、どうにもソワソワと窓から外を伺ってしまう。
そろそろ来る頃だろうか……ファミリアーには、見つけたら戻ってくるようにと伝えてあるのだけれど……

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
「確かに、2人で山登りしたことはほとんどないかな?
 色んなところに行ったと思ったけれど、こうして話してるだけでも意外と行ってないところはあるもんだね!」

まだまだ知らない場所、見たことない場所はたくさんあるんだ。
忘れてしまうから、と悲観的になっている暇なんてない。

「涼しい山かあ……そういえば、雪が積もった山って本当に行ったことがないかも?
 鉄帝や天義の方であれば、この季節でもそういう山も結構ありそうだね!
 いいなあ、行ってみたいよ!ううん、必ず行きましょう!約束ね!」

言いながら、手元の日記に約束を記す。
今日の話も、どこかで零れてしまうかもしれないけれど、なかったことにはしないために。

「そうと決まったら、山で遊ぶための道具も揃えないとね!
 そうだなあ……明日は時間ある?早速お買い物に行こうよ!」

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM