PandoraPartyProject

ギルドスレッド

Happy Sweets

1階の店内

店内に入ると喫茶店のようなオシャレな空間が広がる

暗い色の茶色い机、それに合う椅子やソファーがある。

ショーケースに色んな甘いものが並んでいる。
買ってそこで食べたり、飲んだりすることもできる。
持ち帰ることも可能。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
うむうむ、お菓子作りもそうだけど、何かを作るのには楽しさが必要だものね!
はい。今度はまた別のお菓子とか...、料理とか作ってみたいです!
まっかせてー!
この闇魔麗ちゃんが教えちゃいまーす!
やった〜!ありがとうございますっ!お、お願いします...!
どーいたしましてー!
料理教室を開こうと思ってたし!
で、ではぼ、僕もそれに参加させて...いただきます...!
うーん、時期が時期だからチョコかな?
簡単なのがいいよね
ば、バレンタイン...、もうそんな季節でしたか...。
と....友達...ですか....。で、では...れ、麗さんに....その....。
うん、言ったけど…そうじゃなくてね?
ほら、他の人他の人!思い当たる人は?
あ...、そうですね.......。ど、どうでしょう....。
そんなこんなで...す、過ぎてしまいました....(うるっ
い、いえ...、ぼ、僕の方こそ...、す、すみません...!
とまぁ、どーぞお詫びのこれ
(チョコを差し出し)
あ、ありがとうございます....!(嬉しそうに受け取り)
あ、あの....えっと....、ぼ、僕も...、買ったのですが.......、ど、どうぞ...。(チョコを差し出し)
わーい!
フェル姉からチョコだー!
(にへらっと満面の笑みを浮かべて受け取り)
よ、喜んでるもらえたのなら....、う、嬉しい...です...。
麗さんのチョコもありがとう...ございます...。
フェル姉からのチョコは嬉しいもんっ!
どーいたしましてー!
ふふ....、食べるのが、もったいない...です....。
分かるー!僕も思うもんっ!
でもね、いつでも作ろうと思えば作れるから!
そ、そうですか....。...れ、麗さんは....凄いです...。
そう?
結構適当なもんしか作ってないっす
そ...、それでも、僕には...その....作れない...ので...。
そんなことないよー?
チョコを刻んで溶かして容器に入れて冷蔵庫にどーんってだけでもいいんだよー?
じゃあ、暇があるとき作ってみよっか!

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM