PandoraPartyProject

ギルドスレッド

惑星侵略連合

【クソスレ】エムナハ星雲人への対策をたてるスレ

エムナハ星雲人、とは。
我々ディエン星人の、惑星侵略を、いかなるとき、でも、邪魔する、宇宙最強、の、“極光の巨神”、だ。

我々、が、惑星侵略を、すすめるには、やつらは、すごくじゃまに、なる。

やつらを、ほうむるための、戦略を、たてる、スレである。

※クソスレです。
※できること……
・エムナハ星雲人の設定を盛る(あいつら、こんなことできるんだよね!!)
・エムナハ星雲人を葬るための作戦をたてる。(十字架に磔刑にしてしまえばいいのでは??)

☆禁止事項
前に出た意見を否定する。
(エムナハ星雲人は××だからその作戦は無意味でしょwwww)

あとは、すきに、やれ。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
エムナハ星雲人、は、光線技が、すごく、つよい。
やつらに勝つ、には、……??
「奴とは1度だけ戦ったことがあるな」
「とても大きかった。あまりに大きすぎて踏み潰されるところだった」
「だけど、脛を思いっきりぶっ叩けば痛みに呻かせるくらいは出来るんじゃないかと思う」
あーあー、あいつらなあ。あら掠ったら溶けますもんなぁ。
やつらのナワバリにちびーっとでも入ったらそらもうしつこいしつこい。
えっぐいスピード出しよりますわ。宇宙フカでもあんな速さは出さんなぁ。
めんどいから避けよりましてん。俺の目ェやったらちょちょいのちょいやからな。
レベルを上げて殴るのである。いかに光線技が強くともそれ以上に美少女力の出力を上げていけばよいのだ。
かのエムナハ星雲人は選りすぐりの戦士達。それと正面から殴り合うのは非常に心地よいものであろう。
すね。なるほ、ど。弱点を、ねらう、のは、有効、だ。
れべるを、あげて、なぐるのも、とてもかしこい。

だが、やつらは、ジャンプする、ことはもちろん、空を自由に、とぶことも、可能だ。
ジャンプ?空を飛ぶ?
へぇ!とっても身軽な方なんですねエムナハさんって!

じゃあ水泳大会にご招待してはいかがでしょうかー。
相手の強みが生かせない戦場で戦うのは常套手段ですしー?
じゃんけんで勝てないならにらめっこで勝てばいいって孫子も言ってましたし。
「水泳か。面白いな。何なら足の裏や脇腹をくすぐって溺れさせるというのはどうだろう」
「津波の影響くらいは考えなきゃだろうけど」
水中やったらビームも撃てんやろなあ。グッドアイディアやん!
無駄にデカい図体しとるし、狭いとこに押し込んでしもたら身動きにも苦労するようなるやろな。
そのまま沈没船ごっこでもさせたりやー
なるほ、ど。水中戦、なら、やつらも、得意では、ない。

しかし、やつらは、かくとう戦が、とてもつよい。
「格闘戦か」
「あいつに水中で格闘戦をやられるとこの星が持たない」
「これはやはり 核の炎を使うしか……」
ここも「じゃんけんで勝てないなら睨めっこで勝て」という孫子の言葉に倣いましょう。
ボクサーにはプロレスで、プロレスラーにはスイミングで、スイマーにはクッキングで挑めばいいんです。

・・・・・なにが言いたいかはヨハナ自身もよく分かっていませんっ。
ですがですがヨハナ風の噂で聞きましたよ。
なんとエムナハさんは体力不足で、あまり長い間はスポーツに挑戦できないそうなんですっ!
これを上手く利用しましょうっ! 長距離走やトライアスロンで勝負ですっ!
なるほど。弱点をつけば容易いだろう。ではシャトルランも有効かもしれないな
やはり、時間が、しょうぶ、か。
我々は、スタミナで、差をつける、べき、だな。
スタミナもいいが、奴らって確か複数いなかったか?
上手い具合に孤立させるのも視野に入れるべきだろう。
複数いるのであれば、仲間割れを誘発するのが良いだろう。
きのこの様な形状の菓子とたけのこに近い形状の菓子を片方ずつ与えてはどうだ?
なる、ほど。仲間割れは、有効な、作戦だ。
しかし、熟練の、エムナハ星雲人、は、ひとりでも、すごく、つよい。特に、最近は、強力な、武器を、使うように、なった。
逆に今まで武器を使わずとも渡り合ってたってこと自体が恐ろしいな…
だったら、こっちも武器を使用するのもありだろう。

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM