PandoraPartyProject

ギルドスレッド

宿り木

【雑談】ロビーにて

宿り木にある共用スペースの一角
少し古めのテーブルや椅子が綺麗に揃えられている

―――――
シュチュエーションなどあまり深く考えず、ゆるゆると雑談する場所です
一言二言で去るのもよし、居座るのも良しと言った感じで

ちなみに一言で去って行く人は、通りすがりに話かけて去って行ったとか風になんとなく辻褄合うように解釈する場所です

気楽にどうぞ!

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
私も両方用意できたよ
カムイグラも見つかったし、浴衣は外せないー!ぶい!
どんなお祭りなのかなー?楽しみ!
二人共、どちらも準備できたんだね!おめでとう。見られる日が楽しみだな。
僕は今年は見学だから、皆の水着や浴衣を楽しみにしておくよ。
ありゃ、マルクくんは今年は不参加なんだ。
残念…。でもお祭りは参加できるよね?また何かいけそうなのがあったら行こう!
うんうん、良さそうな催しがあったら一緒に行こう!
あ、もちろんお祭りには参加できるよ!
そこは是非、ご一緒させてください。
リディアさんも水着と浴衣、両方とも準備できてるって言ってたよね。
そんな所に隠れてないで、一緒に行こうよ。
邪魔なんて思わないよ!一緒に遊びにいこうよー!ねーねー!
わかりました。都合がつくようなら、久しぶりに一緒に遊びましょう。
うんうん、一緒に行こう!人数は多い方が楽しいからね!
カムイグラの夏祭り、いくつか出始めたね。ちょっと残りの枠がギリギリだけど、『<夏祭り2020>憩いのひと時和の香り』なら色々できそうだし、どうかな?
満員になっちゃったね…間に合わなかった…

他のお祭りで考えてみようかと思ったけど、どれもクセ強いなあ…
うーん、しいて言うならかき氷?
水葬は皆でって感じではなさそうだし
どこにも行かない、っていうのも何だか寂しいし、皆でかき氷行こうか?
大食いじゃなくてマイペースに食べる感じで。
そういえばリディアちゃん、『<夏祭り2020>憩いのひと時和の香り』に入ってるけど何か予定あるのかな?特にないなら折角だから二人で遊びに行く?
もし約束あるなら私のことは気にしないで大丈夫だよ!
他の友達もいるから何とでも出来るし!
サクラさん、滑り込みで入ったけど予定は何もないです。
イベントは一人で過ごすことが多いので、誰かと一緒に行けるのはドキドキするけど嬉しいです。
じゃあ一緒に行こうか!またお手紙するね!
相談所用意しておいたよ!
サクラちゃんとリディアさんはもう一個の方いってらっしゃい!
48
そうだ、スティアさん、「<アイオーンの残夢>メイフェイア・ローズの花灯」って、誰かと予定や約束があったりする?
入ったはいいけど僕一人だから、もし良かったらご一緒しませんか、と思って。
あ、ごめんー!
もう別の人との予定があってちょっと無理そう!
せっかく誘ってくれたのにいけなくてごめんね
了解!じゃあ僕は一人でぶらぶらしてくるね!返事ありがとう!
バタバタしてるうちにハロウィンの季節に……。
皆何かするのかな?
もうハロウィンかあ。
仮装はあんまり考えてないけど、お祭りには行きたいかな。
私も衣装は考えてないなー。遊びにはいきたいね!
なるほどなぁ、私はどうしようかなー。ちょっと悩みつつ。
遊びには行きたいね!
楽しそうなやつがあればいいなぁ!
仮装の予定はないです。
パーティーとかあったら行ってみたいかも。
今回は皆しないっぽいのね。なるほど。
リディアさんも是非いこー!ってことで今回は出遅れないようにチェックしとくようにするね。
ファントムナイトは10月後半だから、忘れないようにしておかないとね!
まだ結構先だねー。忘れないようにしなきゃね!
すごく今更だけど、『宿り木』に正式加入しました。
よろしくね!
殆どのメンバーより顔出してたのに実は……だったんですよね。
改めてマルクさんよろしくお願いします。
はい!よろしくねー!
馴染んでたけど実は……だったのです。
あっという間に12月だね……シャイネンナハトも、きっとあっという間だな。
そうだねぇ。早いような気もするけど密度も濃いから時間が経たないような気もしつつ!
この1年は色んな出来事があったせいかな?
そうだねー。秋はお出かけ出来なかったからシャイネンナハトでみんなで遊べそうなイベシナあったら行ってみたいな!
あけましておめでとうー!今年もよろしくね!
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
明けましておめでとう!旧年中は大変お世話になりました。
今年もよろしくね。いい一年になるといいな。
スティアさん、誰やのその女? とか言いませんから。
プロメテウス女学院での仲睦まじさは聞き及んでおりますので。
しきみさんいらっしゃいませ。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM