PandoraPartyProject

ギルドスレッド

宿り木

【相談】ローレット・トレーニングⅧ(サメⅥ)

今回はローレットスティアスペシャル杯(簡単に言うとただの大食い大会)を開催するよ。
食べきれなかったら審査員(?)サメちゃんにお仕置きされちゃう気がするやつだね。

よくわからないけど野生のサメがうろうろしてるから雑に逃げ惑ったり、襲われてやられたり、騎士団と協力して撃退してても良いって感じで。
細かい所はいつも通り流れに身を任せていきたい所!

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
おかしいですね…。さめ、の文字を見た瞬間ここに引き込まれていました。
クラリーチェです。よろしくお願いいたします。
こちらに参加させていただきます、澄恋です。よろしくお願いします!
初めまして、サミィです。
あのあの、【サメ】に参加させていただけないでしょうか…!
サメさん達と戯れたり齧られたりしたいんです!サメ映画みたいに!サメ映画みたいに!!
サミィさんもいらっしゃい!
よろしくね!サメ映画みたいになるかはわからないけど望めばきっと…!
野生のサメと、審査員のサメは別のサメなのかしら…
えぇ、今回もよろしくお願いするわ。
エンヴィさんもよろしくね。
審査員と野生のサメは別だよ!
何もないと書きづらいと思うし、先に仮プレ書いておいたよ
足りない分は後で書く予定!
===

【天義】
【サメ】

今回はローレットスティアスペシャル杯(簡単に言うとただの大食い大会)を開催するよ
ゲストにはイルちゃんとリンツさんきて来てもらうね
何故かサメちゃんが審査員面して居座ってるけど気にしない!
お料理を残したらお仕置きという名の特訓を始めそうな雰囲気を醸し出してる……

騎士団には会場の周囲を警備しておいてもらうね
周囲を野生のサメがうろうろしてるような噂を聞いたしね
この前の特訓の成果を見せてくれるに違いない!
初めまして。
エルです。
エルは、野生のサメさんの退治を、お手伝いします。
よろしくお願いします。
ぺこり。
行動原理がサメ映画なので、絡みづらくて申し訳ないんですが、サミィは仮プレこんな感じです。
基本ネタキャラなので、お気軽に絡んでいただけたらうれしいです。

---------------

【天義】
【サメ】

サミィはサメが審査員をしてると聞いて、ローレットスティアスペシャル杯を観にきたのです。
海辺…サメ…大食い大会…何も起こらないはずがなく…そう!サメ映画のように!
海から突然頭のいっぱい生えたサメが襲ってくるかもしれないし、蛸の足の生えたサメが出てくるかもしれないし、放射能を帯びた高温のサメが襲ってくるかもしれない!
皆さんが危ない!サメ映画ではよくあるシチュエーションです!

というわけでサミィは大会での皆さんの奮闘を観戦しつつ、ちょっとでも顔を見せた周囲の野生のサメさん達に向かって過剰反応しながらチェーンソーを振り回しに行きます。
エルさんもよろしくねー!
サミィさんは仮プレありがとう。面白いからそれで良いと思いました!
飛び入りだけど、僕も【サメ】に参加させてもらったので、プレイング置いておくね!

===
【天義】
【サメ】

「大食いは豊かさの象徴、という新しい視点に気付かせてくれたスティアスペシャル……僕も、チャレンジしてみようと思ってね」

とはいえ僕はそんなに大食いって訳でもないからな……
でも残すのは絶対ダメだ。豊かさの象徴だからって、そこに胡座をかくような不誠実は許されない。
飢えに苦しんだ過去の僕を、今でも飢えに苦しむ誰かを思えば、これを完食する事は使命だと思っている。
けれど僕一人のちからには、胃袋には、悔しいけど限界がある。

「そこのサメちゃん、良かったら一緒に食べない?食事は大勢で食べたほうが楽しいっていうしね」

……どうして僕は、ここにサメがいる環境を、当たり前のように受け入れているんだろう。
滑り込みでお邪魔しまーす!
大食い大会にまさかサメなんて出ない……出な……し、審査員……!?
滑り込みセーフ!
よろしくね!なんか審査員になっちゃった……。

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM