PandoraPartyProject

ギルドスレッド

宿り木

【相談】ローレット・トレーニングⅥ(サメⅣ)

皆の期待に答えて第四段いっちゃいます
誰も期待してないって言われると悲しいので上辺の言葉だけでも期待して下さい!

サメはなんやかんやで呼び出すか、出会ったことにするので遺跡なり、森林なりで遭遇した時のことを書く感じで

どういう風にサメが来るかは4日か5日までにこのスレに書き込みますね

ちなみにパート4だけど今回も流れに身を任せていきたい所

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
どうしたらいいのーってなるかもしれないし
導入部分だけのプレを投げておくね

=========

【サメ】

二度あることが三度あったから今回もありそうだよね
さすがに大人しくしてるよ!

ただ古代遺跡もあるみたいだし、どうなのかな
そこからサメがこんにちは♪ってことはないと思いたいけど……

カチッ
ってなんかなんか変な音してない?

……。
さて逃げよう
森の中に一直線に!
さめだー!どうしてえええええええ!
こーんばーんはー!
まさか故郷の深緑にサメなんているわけないと思うけど、先輩たちと古代遺跡に行けるなんて楽しみだなー♪
まさかサメなんていないよね、うん。
まさか……まさかね?

も、もしサメがいたらスティア先輩と一緒に走るね!!
夏子先輩がなんだか食べられる気がするけど……み、ミリアドとかいるかな?
こんばんは!
遺跡探索は楽しそうだよね~。
今まで見たことないような事とか、体験した事の無い事が起こるに違いない!

遺跡の中にまさかサメなんているわけが……。
古代遺跡にサメがいたらびっくりだよ~。

夏子さんはタンクだから殿を任せちゃおう。
サメなんているはずがないから何も問題ない……きっと、たぶん、めいびー。
お邪魔します。深緑は私の故郷でもありますし、新年のんびりと過ごしたいですね。
サメなんて、出るはずないですよね?スティアさん?
…出ても夏子さんがいれば何とかなりそうですが
(というわけで参加表明致しますね
深緑にサメが居る…なんて話、聞いたことが無いから…多分大丈夫、なはず…
遺跡探索は楽しそうだけど、深緑は散歩するだけでも癒されて良い環境よね。
こんな場所で惨劇なんて起こるはずが…えぇ、夏子さんが居れば、きっと大丈夫…
(まだロレトレ自体には入ってませんが、参加表明させてもらいますー
うんうん、サメなんて出るわけないない!
二人ともよろしくね
プレ書いたのですが…。こんなので大丈夫でしょうか。

------------------
【サメ】
「故郷でのトレーニング…とのことですが、新年早々ですしゆっくりしたいですね」
エンヴィさんとのんびりと古代遺跡に向けて歩を進めます。
森の中は落ち着きますね。
…?
「いま、野太い悲鳴が聞こえたような」
恐る恐る周囲を散策すると、血だまりの中夏子さんが…落ちてる…。
近づいてとりあえず回復を試み…あっ。回復スキルセットしてない。
今の私のクラスは葬儀屋…って縁起でもないです!安全なところまで運んで、
スティアさんに回復してもらわなきゃ!

…。まって。
諸悪の根源はもしかして今回もスティアさん…?まさか、サメ…また出たの?
「エンヴィさん逃げましょう!またサメが!」

*ほかの参加者さんといい感じに絡ませて下さい
遅くなってしまったけれど参加表明致しますわね。
よろしくお願いしますわ。
(夏子様へ手を合わせ)
救援要請フェロモン感覚が危険を察知したので参りました……お任せ下さい、時間稼ぎくらいはできます。
とりあえず製造物責任法に基づき、スティアさんをサメの方に突き飛ばしておきました。
え、酷くない!?
今回私悪くなくない!?

あ、アンジェラさんはよろしくね!
頼りになる~!
また…サメ…
というわけでこんな感じでプレイング書いたよ!
-----------
【サメ】
トレーニングのたびにスティアちゃんがサメを引き寄せたり呼び寄せたりするから…
今回こそは絶対に呼び出させない!
うっかりファイヤーシャークとか出てきたら国際問題ものだよ!
スティアちゃん一応天義の貴族なんだからね!?

しかし誰かの悲鳴を聞いて絶望する
あぁぁぁぁぁ…今回も来ちゃったんだね…

でも今までとは違う!
私だって結構強くなったんだから!これ前回も言った気がするなぁ!?
というわけで果敢に挑むよ
無理!強い!サメ強すぎる!何この子!魔種!?魔種なの!?
スティアちゃんなんとかして!スティアちゃんのクラス、サメマスターでしょ!
それといつも通りだからわかってると思うけど後でお仕置きだからね!
アドリブ歓迎
こんな感じかなぁ

===
【サメ】

二度あることが三度あったから今回もありそうだよね
さすがに大人しくしてるよ!

ただ古代遺跡もあるみたいだし、どうなのかな
そこからサメがこんにちは♪ってことはないと思いたいけど……

カチッ
ってなんか変な音してない?

……さて逃げよう
森の中に一直線に
さめだー!どうしてええええ

あ、フランさんそこ危ないよ
一緒に逃げようね……

攻撃とかされたら逃げながら回復
もちろん攻撃された人や倒れたりしてる人の回復も忘れずに
その分私が襲われるのが遅くなるって考えるわけじゃないからね

なんとかしようにもこれ私が呼んだわけじゃないんだよ
ということで諦めようね、サクラちゃん!
って私は無実だよーーー
罠踏んじゃっただけだから
てへっ

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM