PandoraPartyProject

ギルドスレッド

自由図書館

【クソスレ】

どいつもこいつモ、この俺をバニキだのバネチだのネッチーだのバネっちだのバネぴだのママだノ……好き勝手言いやがっテ……。
お前ラ!!! 赤羽を舐めんなヨ!!!!
俺を死霊術師なんだからナ!! これでも元の世界をウン世紀に渡ってアレしてたんだからナ!!!

もっとこウ、この俺様に相応しい呼称があるだろガ!!!
今すぐそれで呼んでみロ!!!
さァ、さア!!!

※ファントムナイトの魔力に当てられたせいで、テンションが高い赤羽が居ます。

※こちらは赤羽のあだ名を考えるスレです。
乱数のチェックボックスを入れてあだ名候補を発言してください。

基本キレますが、ゾロ目が出た呼称は渋々受け入れます。

※ゾロ目でなくとも、赤羽が気に入った呼称であればまあまあ喜んで受け入れます。

※ゾロ目はゾロ目でも77が出た場合は大地に押し付けます。
『お前も苦しメ……』

※適当な時期まで残しますので、ゆるく遊んでいってください。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
やあ、赤羽君。二つ名を欲しているのかね?
それでは†赤髭王†で決まりだな。これは私の世界にいた王の一人の別称なのだが、突如非業の死を迎えたもののいずれ山の大地の奥深くから蘇るとの伝承が語られておりそれに加えて武勇にも英知にも秀でて(以下略)
96
赤羽さんのあだ名かあ………

血色の翼さん
13
混沌ノ赤キ翼……†赤髭王†……血色の翼……!?
7
めちゃくちゃ14の夜じゃねぇカ!!!!
大地、お前が使うカ?

え、いらない……。
赤くんはまだわかル(許した)
赤さんモ……まア……いいヤ(妥協した)

けド……ちゃん……赤ちゃん???
36
それだけはなんか違わねぇかナ!!!???
あ、ホーさんまで……俺はいいと思うけどなあ、『アカぴ』……。
93
あっ赤羽がなんかギャーギャー文句垂れてる気がする……。
どうどうどう……。


【これまでに気に入ったあだ名リスト】
赤くん
赤さん

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM