PandoraPartyProject

ギルドスレッド

自由図書館

【リクシナ募集】自由図書館大掃除

やあ、季節の変わり目だが、皆元気にしてるか?
俺達はなんともないけれど、本にとっても、建物にとっても優しくない季節が、もうじきやって来る。
その前に、ここを一度綺麗にしておきたいし、本の虫干しだってやりたい。

バイトだと思って、少し手伝ってくれないか?

そう語るは、幻想に静かに佇む自由図書館の主。
しかし、司書の『大地』も、副司書『赤羽』も、ここに集まったイレギュラーズでさえ、知る由も無い。
この図書館に静かに眠っていた、『人食い魔本』の存在を……。

※登場する関係者
https://rev1.reversion.jp/guild/1/thread/4058?keywords=%E8%B2%B4%E6%96%B9%E3%81%AE%E7%82%BA%E3%81%AE%E7%89%A9%E8%AA%9E&chara_id=

※ごく端的に言うと、図書館に紛れ込んでいたやべー本を皆でどうにかしなきゃ!!というお話です。
※リクエスト先及び、詳しい内容は、黒筆墨汁GMにお任せする予定です。(シリアスになる筈)
※大地と面識の有る無しや、初心者経験者等問いません。どなたでもどうぞ。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
参加希望はこちらで名乗るか、俺に手紙をくれれば。
質問も受け付けるゼ。
二人ともありがとう。歓迎する。
リクエストには最低あと3名ほど必要なので、集まったらまた追って連絡するな。
一人声をかけさせていただいたので、メンバーは俺含めて4名になった。
あと最低でも二人集まったら、皆に手紙を送るな。
それでは、わたくしも、参加させていただこうかと思いますね。
また一人参加者が入る見通しができたので、リクエスト可能な人数が揃った。
リクエスト内容をもう少し詰めた上で、追って手紙をするよ。
はじめましてぇ……ぼくも、参加させてもらう事になったよ…
よろしくねぇ…
各人に手紙をさせてもらった。
返事はここでも、俺に直接でも構わない。
ありがとう、手紙とここで全員の返事を確認した。
おいおいリクエストするのデ、同意をよろしくナ。
リクエスト、今回は受理されなかったな。
時期も悪かったのかもしれない。
もう一度同GMに頼むのと、他のGMに頼むのと、どちらが良いだろう。
後者の場合、個人的には愁GMを推したいけど……。
他のGM、愁様に頼むのに賛成で御座います。
ぼくも、それでいいかな…
といっても…まずよく知るGMというのがあまりいない、というのもあるんだけどね…
他のGMさんでも大丈夫だし、いつでもOKだよ!
それでは、内容はほぼほぼこのまま、愁GMにリクエストしてみるよ。
改めて同意よろしくナ。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM