PandoraPartyProject

ギルドスレッド

自由図書館

【リクシナ募集】被験者募集の依頼

清水洸汰(p3p000845)の代理にてスレッド作成。
概要は以下の通り。
問題がなければ、以下の内容でリクエストを投げる予定。↓

ある日ローレットに持ち込まれた、被験者募集の依頼。
練達の技術に興味を持つもの、単純に暇を持て余していたもの、あるいはゴールドに困っていたイレギュラーズ等はそれを引き受ける。
今回の依頼人は、練達にて研究を続ける『清水湧汰』なる青年。

彼の開発した装置の名は「望郷の空」。
最大収容可能人数は20名程の、ドーム状の空間を内包した投影装置。

遠く離れた家族、あるいは今一番会いたい人間。装置の中に入った人物を読み込み、その記憶や願望を抽出し、実体のあるホログラムとして再現。
装置の中でのみ、という制限はあるものも、まるで本当にその人に会っているかのように触れ合えるという。
早速、全員でそれを試すことになるが……?

※メタ情報になりますが、マシントラブル、他技術者の妨害等何かしらの理由でこの実験は失敗し、実体を持ったホログラムが暴走。
イレギュラーズは家族、友人、恋人等の声で語りかけてくる異形の『ナニカ』と戦うことになります。
※湧汰本人もデータ収集のため装置の中に入っています。彼の扱いは一任いたします(共闘するNPC、護衛対象、特に戦闘には関わらない、等)

※アレンジ、アドリブ等大歓迎、指定外の点は一任いたします
※獲得名声は練達でお願いします

参照関係者↓
https://rev1.reversion.jp/illust/illust/14170

以上。

リクエスト先は夏あかねSDの予定。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
因みにリクエストするのはオレだから、募集人数は七人だぞ!
六人のとこで止まっちゃってなかなか集まらなかったら、大地に入ってもらうことになるかもしんねーけど、それでも良い人はよろしくな!
こーたさんは友達!ともだち!ぜひ参加させてね!RCは確保しておくよ!
おおーロクはさんきゅー!よろしくな!
これであと6人くらいだなー?
リクエスト文もちょっと見直したりもするし、急がなくっても良いからなー?
おーアオイ!一緒に来てくれるのか?さんきゅー!
これでメンバーはオレ、ロク、アオイの3人だな!
ふむ、面白そうだ。
我も参加しても構わぬか?
モチのロン!よろしくな、リュグナー!
オレ(清水洸汰)、ロク、アオイ、リュグナー……あと大地も参加するってから、あと三人な!
こんばんは…俺も…参加しても大丈夫だろうか…?
おっ、ヨタカも参加してくれるのか?あんがと!
あと二人集まったら、参加希望の皆に一旦、リクエストの草案を送るからよろしくなー!!
おおまかには、ここに書いてある通りだけど!
お邪魔しま、す……。募集を見て、参加表明に来まし……た。
フェリシアと、いいます。どうか、よろしくお願いします、ね。
フェリシアだな?歓迎するぜ!オレはシミズコータ!よろしくなー!
やっほー……。この前闘技場で会った、かも?
張り紙を見て面白そうだな、と思ったから混ぜてほしいと思って来たよ。まだ枠は開いてるかな
ああ、ちょうどラスト一枠だぞ!来てくれてさんきゅー!!
参加者にカウントさせてもらうなー!!
改めて、参加メンバーを確認するぞ!

リクエスト主
清水 洸汰 (p3p000845)

参加希望者
フェリシア=ベルトゥーロ (p3p000094)
ヨタカ・アストラルノヴァ (p3p000155)
日向 葵 (p3p000366)
リュグナー (p3p000614)
赤羽・大地 (p3p004151)
ロク (p3p005176)
スィフィー=C=シェイル (p3p007015)

以上八人!改めてよろしくな!

とりあえず大まかな概要はスレッドの通りだけど、ちょっとリクエスト文を書き直して、皆に確認してもらうからなー!
手紙の内容を確認したら、点呼がてらここに書き込んでくれー!

問題がなければ近日中にリクエスト送っちゃうけど、今月は都合悪いなーとかな人がいたら教えてくれなー!
一応、全員に手紙は送ったはずだけれども、届いていない人が居たら教えてくれ。
あるいハ、手紙を送って一週間くらい返事が無かったら改めテ、その人に送らせてもらうゾ。
お手紙、確認しまし……た。
リクエスト文は、お手紙に書かれていた内容で、問題はないと……思い、ます。

リクエストも、いつでも大丈夫、ですので。皆さんに都合に、合わせます、ね。
手紙を確認した、感謝する。
ああ、内容は問題は無いだろう。

出発時期に関しても、我はいつでも大丈夫だ。
手紙…ありがとう…。
内容に関して…異論はないよ…。

準備はしてあるので…いつでも大丈夫だ…。
サンキュー、手紙確認したっスよ
内容に問題はないっス

こっちもいつでも行けるっス
お手紙ありがとう。確認させてもらった。
内容に問題はないように感じるから大丈夫だと思う。
出発時期もいつでもいいよ。
遅れてごめんね!手紙気がつかなかった!
いつでも出発できるよ!
皆返事あんがとー!
じゃあこれでリクエスト投げるなー!

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM