PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

雪鳥の落し物

【RP練習場】夜の森

時刻は夜。
ここはギルド「ローレット」から少し離れたところにある、森の中。

整備された山道を進めば、開けた場所に出る。
近くには小さな川が流れており、森の中からは心地よい虫の音が聞こえる。
周囲に咲く「夜にだけ光る花」と月明かりのお陰で、ランプの類はなくとも相手を視認できる。

「……お前も、眠れないのか?」
森から出てきた白い狼が、喋った。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【こんな人にオススメ】
・静かな場所でRPの練習がしたい!
・黄昏れるRPがしたい!
・↑そんな人に声をかけてみたい!
(一応交流の場なので、絡まれるのは覚悟してください)
・広い場所でRPがしたい!
・ネージュと絡みたい!

【NG事項】
・相手を傷付けたり、不快にさせるような発言や行動
・確定ロール
(例)よしよし(頭を撫でる)→確定ロール
   よしよし(頭を撫でようと手を伸ばす)→OK
・チャット状態
(連投はOK!発言したら、しばらく時間を置きましょう)
・メタ発言(RP用のスレなので)

★退出する(森を出る)RPをするとネージュがお見送りしますが、やらなくてもOKです!
★分からないこと、気になることがあれば(質問ですが……)とスレ内で聞いてもらっても構いませんよ!
★のんびりとRPを楽しみましょう〜♪

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
ああ、もちろんだ。
だが、その……家族以外に手作りを振舞うのは、初めてなんだ。
当日までに練習しておくから、安心してくれ。

練達はいろんな物を作っているからな。実は存在しているかもな?
アイラが音を教えてくれるのか。それはいいな。
自分で音を聞くよりも、何倍も楽しくなりそうだ。
(表情はそこまで嬉しそうには見えないが、獣人の姿だったら全力で尻尾を振っている)

なるほど……黒い髪に、高身長。それに、アイラと同じ世界の出身か……。
それなら、アイラと似た香りを探してみるのも手かもしれないな。
情報をありがとな、アイラ。それっぽい人物がいたら、すぐに連絡しよう。

……! 勿論だ。実は俺も、アイラと遊びに行けたらいいなと思っていた。
すまない……。友人と遊びに行く、ということが……初めてでな。
(少し恥ずかしくなり、赤らむ顔を服の襟で隠そうとする)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM