PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

雪鳥の落し物

【限定1:1】雪鳥と少女の誓い

『甘味処 こんとん』
とある旅人が故郷のカフェを再現したというお店。
屋根付きの縁側と、渋〜いお茶が人気だとか。
和菓子は勿論、普通にコーヒーやジュースも出てくる。

おやつ時を少し過ぎ、客足が落ち着いてきた頃。
店内の奥のテーブルには、白髪の少女が1人。
そわそわした様子で、誰かを待っているようだ。

* * *

【!】利用者限定RPスレッド【!】

ノースポールとエーリカ・マルトリッツさんとの1:1スレ。
他の方の書き込みはご遠慮ください。
気まぐれゆるゆる運行。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
しゅうかくさい…………、……あっ。

(其れが何を示すのか。雪鳥のことのはを汲み取ったなら、影の頬が薄っすらと赤らんだ)
(すべてが魔法にかけられる三日間。そう、『夜鷹』が『わたし』で居られる、)

おばけのおまつり。わたしも、知ってる。
その日は闇を纏わなくても、だれも、わたしを怖がらないの。

(耳が尖っていようが何だろうが、誰も構うことはない)
(何故ならそう、其の三日間に関しては、誰もが”なりたい自分”になれてしまうのだ!)

う、うん。よろこんで。
ポーは、どんなすがたになるのかな。
……あっ。おかし。おかしも、用意しておかなくちゃいけないんだよね。

(対価がなければ、おばけはなんとイタズラをしてくるという)
(去年はどうやってお菓子を手に入れればいいのか判らなかった為、自前のたからものを用意したものだけれど)
(あれから自分も成長した。お店でお買い物だって、(そんなに)怖くはなくなったのだ)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM