PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

アルコバレーノ

カステッロ【室内RP】

カラフルな庭を一望できる、整然とされたリビングには、
テーブルやソファー、大きなテレビとレトロゲーム専用機。
自室には豊富な画材と、地球(主にイタリアと日本)を
連想させるような資料が雑多に置かれています。

室内RPを行うスレッドです。庭に居ない時は、こちらに居ます。
メタ控えめで、ご自由にどうぞ。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
気付けば表情(アイコン)も増えてたね。
より華やかになりそうだよ。おめでとう!

猫っ毛ロングヘアーかあ。女の子は髪が武器にもなるけれど、
その手入れがとても大変なんだと聞いたことがあるよ。
華やかな裏には、見えない努力が隠されているんだね。
三つ編みも、カッチリ編むんじゃなくゆったり編み込んでいるから、
それがお洒落につながっているようにも見えるよ。

今の服装も華やかだと思っていたけれど、
もっと素敵な衣装も考えてるの?それは楽しみだよ!
僕のコーデは、ブラチナゴールドとチョコレートブラウンの相性が好きで
良く茶系の服装で整えていたりするよ。
暑い日もついかっちり着こんじゃって、暑くて自爆することもあるんだけどね!

サーカスかあ。ローレットにも、音楽を行うサーカスがあるんだね。
ミルフィにピッタリじゃない。
クリスマスにはそれこそ、ギルド単位で動いても楽しくなりそうだと想像しちゃったよ。

任務を一つずつ?そうだなあ、それだけで話が長くなっちゃいそうだから……
あっ、そうだ。きっと報告書を直接読むのが、一番面白いと思うよ!
(報告書が纏められた、黒いレザーバインダーを持ってくる)

でも報告書を読むのも面白いけど。
きっと一番面白いのは、ミルフィ自身が依頼に参加して、その報告書を読むことだと思うんだ。
普通の依頼がハードルが高いと思うなら、イベシナあたりがお勧めかも?
(ノートPCに似た機械でローレットにアクセスすると)
今は祝賀会のイベシナしかないから難しいかな……。
気軽に入れそうな遊び系のイベシナが来たら、気になる人を誘ってみても楽しいかも。
ミルフィは友達が多そうだしね。

そ、そんな大したことじゃないよー!
(頑張ってはみたがこんな英雄扱いされたことなどまるで無く、みるみる真っ赤になっていく)
銃は……僕には銃しかなかったから、必死で訓練したんだ。でもね。
僕からみたら、指揮棒一本で管弦楽団を操って、皆を笑顔にできる
ミルフィの方が、ヒーローみたいだよ。
僕は人を笑顔にできる技術も自信もないから、ミルフィを羨ましいと思うんだ。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM