PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

アルコバレーノ

カステッロ【室内RP】

カラフルな庭を一望できる、整然とされたリビングには、
テーブルやソファー、大きなテレビとレトロゲーム専用機。
自室には豊富な画材と、地球(主にイタリアと日本)を
連想させるような資料が雑多に置かれています。

室内RPを行うスレッドです。庭に居ない時は、こちらに居ます。
メタ控えめで、ご自由にどうぞ。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
ふふふ、たくさん褒められちゃった。ありがとう(恥ずかしそうに頬を赤らめて髪をくるくるり)

ふふふ、このタクトは私の宝物だから。(とても誇らしげに微笑む)
この髪も素敵でしょう?もちろん触り心地はたしかにいいのだけれど、猫っ毛だから寝癖はつくし絡まるし髪は長いから乾かすのが大変だったりで簡単にまとまる三つ編みにしちゃいがちだわ。
今回はきちんとした場でも恥ずかしくないシンプルな衣装に仕立ててもらったのだけどもっと女の子らしいワンピースも仕立ててもらおうかしらって思ってるの。うまく使い分けられたら素敵ね♪
そういえばルークくんもオシャレさんよね。たくさんのお洋服を持ってる…特にお気に入りなコーデはどれなのかしら?

クリスマス以外にも音楽やりたいって人が集まれば毎月でもやりたいわっ最近はとあるサーカス団でお世話になっていてね?そこで演奏したりもしたのよ(とっても楽しかったと嬉しそうな笑みで話す)

……!まぁ!(次々と出てくる御伽噺のようなお話に心をときめかせる)
幽霊船のお話とか精霊さんとかゴーレムなんかもちょっと面白そう!ひとつずつ詳しく聞いてみたいかも!(きらきらっ)

銃ってたしかしっかり身体を鍛えてないと反動に耐えられないとか、ぶれちゃうとか…うまく当てられないものなんでしょう?やっぱりそれなりに訓練したのかしら!(キラキラ輝くその瞳は、英雄を称えるような、そんな尊敬と夢を抱いた子供らしい輝きで)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM