PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

アルコバレーノ

カステッロ【室内RP】

カラフルな庭を一望できる、整然とされたリビングには、
テーブルやソファー、大きなテレビとレトロゲーム専用機。
自室には豊富な画材と、地球(主にイタリアと日本)を
連想させるような資料が雑多に置かれています。

室内RPを行うスレッドです。庭に居ない時は、こちらに居ます。
メタ控えめで、ご自由にどうぞ。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
あ、ゴメン。いきなり距離が近すぎたかな?(つられて照れる)
うん。好きに呼んじゃってね!
最近自分の名前が長いのが、気になっちゃってね。

生まれた世界が違っても、似たような人種かあ。
違和感なく馴染めるのは強みだね。
そういえば丁度、姿絵も仕上がったみたいだね。
楽しそうに指揮をしている姿がミルフィらしくて、とても可愛いよ!
ちょっとフォーマルなドレスに、ふわふわの髪や耳も良いよー。
それに指揮棒のデザインに、拘りを感じるよ。ワンポイントの宝石が綺麗だね。

街の人たちに聞いてもらえる場所でのオーケストラかあ。
子供たちにも他の皆にも、色々な人に聞いてもらえそうで
想像するだけでも楽しくなるね。聖歌隊まで揃えられたら豪華だし。
素敵な演奏で、心に残る思い出を贈り物にするっていいね!

(あ、ヒーローを見る目だ……これは夢を壊すわけにはいかないね。
ヒーロー的な依頼もこなしてきたはず。思い出せ!とマフィンをむぐむぐさせる)
……盗賊たちを更生させる任務から、
現世に迷う幽霊船の船乗りを成仏させたり、
嵐の精霊の未練を昇華させたりするロマンチックな任務まで、色々あったよ。
最近だと、世界征服を狙うゴーレムの野望を、未然に食い止めたりしたね。
得物は、銃だね。剣はなんか難しッえっと、銃は良く手に馴染むんだ。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM