PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

アルコバレーノ

カステッロ【室内RP】

カラフルな庭を一望できる、整然とされたリビングには、
テーブルやソファー、大きなテレビとレトロゲーム専用機。
自室には豊富な画材と、地球(主にイタリアと日本)を
連想させるような資料が雑多に置かれています。

室内RPを行うスレッドです。庭に居ない時は、こちらに居ます。
メタ控えめで、ご自由にどうぞ。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
描けるよ!想いが詰め込めば、どんな絵だって素敵になるよ。
描き続けていれば、自分が表現したい想いが、
どんどん形にできるようになっていくんだよ。
気が向いたら、一緒に描こうよ!

僕はある意味……召喚で、命を救われたからね。
雪もこの世界も、新しい命を与えてくれたような、
受け入れてくれたような気がしてさ。不思議な感覚だったよ。
(水彩画を通じて、当時を思い返す)

シャイネン・ナハトは、地球用語でいうと、クリスマスのようなものかな?
暖かい料理やケーキで、冬の日をお祝いしてたよ。
僕もサンタの格好で、プレゼントを贈ってきたりしたんだよ!
(銃ぶっぱして、ブラックサンタの格好でスラム街を走っていたけど…内緒にしよう…)

ミルフィさんも、やっぱり旅人だったんだね。
音楽が身近に有り続けたという環境や、ご両親の才能を受け継いで
ミルフィさんの今の技術があるのかあ。うんうん、楽しそう。(頷きながら話を聞く)

1つの楽器が出来る事は1つでも、
束になればメロディも重厚になるし、音量もどこまでも大きくなる。
生演奏なんて特に凄いよね。心臓に振動が走るような迫力が合ったりするもの。
指揮者は、それを一番間近で受け止めるのかあ。特等席だね!

描き手にもよるんだけど、水彩は水で絵の具を溶け合わせて一つに繋ぐんだけど、
油彩は一つ一つの色を、立体化させる感じで描いてさ。
近くで見ると個性的な色の連続なのに、遠くから見ると、全部が手を取り合って
大きな世界を作り上げるんだ!

……ゴメンね、長い。熱く語っちゃったよ。
あ。ルークでいいよ。ルチアーノさんって、長いから、さ。

(照れながら後ろを向いて、焼き上がったマフィンを取り出しました。
ダイスでマフィンの完成度)
77

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM