PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

アルコバレーノ

カステッロ【室内RP】

カラフルな庭を一望できる、整然とされたリビングには、
テーブルやソファー、大きなテレビとレトロゲーム専用機。
自室には豊富な画材と、地球(主にイタリアと日本)を
連想させるような資料が雑多に置かれています。

室内RPを行うスレッドです。庭に居ない時は、こちらに居ます。
メタ控えめで、ご自由にどうぞ。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
なんだかもう、お菓子作ってる場合じゃなくなってきたね。
こんなことならスランプを理由に放置するんじゃなくて、
庭での絵描きを再開していれば良かったかなぁ。
(手早くカップに記事を入れて、オーブンにセットする)

絵はね、まずは絵筆をとって、思うがままに描いちゃえばいいんだよ。
技術は後からついてくるからね。
水彩は初心者でもそれなりに描けるし、面白いよ!

この世界に着いて初めて描いたのは、この庭だね。
(澄んだ水色の空に、雪が積もり銀世界となっている庭。
寒々しい景色を優しいタッチで描く事で、
温かい雰囲気を醸し出している水彩画を見せました)

この世界に召喚されたのは、冬の季節だったんだ。
丁度、シャイネン・ナハトの時期だったかな。
そういえばミルフィさんって、元々この世界の人だったの?旅人さん?

指揮が趣味だなんて、凄いね!
木管に金管、それぞれソプラノ、アルト、テナー、バスと担当も複数あって……
音を聞き分けるなんて半端じゃないよ。
個性的な個々の音を把握して纏め上げるだなんて凄いね!
音の束は料理で言うならミルフィーユだし、絵で言うなら油彩に匹敵するかも!

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM