PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

アルコバレーノ

カステッロ【室内RP】

カラフルな庭を一望できる、整然とされたリビングには、
テーブルやソファー、大きなテレビとレトロゲーム専用機。
自室には豊富な画材と、地球(主にイタリアと日本)を
連想させるような資料が雑多に置かれています。

室内RPを行うスレッドです。庭に居ない時は、こちらに居ます。
メタ控えめで、ご自由にどうぞ。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
美味しいものを全部発掘!素敵だねっ!(ふわー!と幸せそうに微笑み)
何だか、旅館に行った時のことを思い出したよ。
(「地球グルメ隊」って名前、考えたなぁ。と懐かしそうに)

ふふ、そっかぁ。短いのが好きか~……。
(嬉しそうに、ふわふわな毛先を指でちょいちょいと弄りながら
もしかしてこれは、タイプの子のこと……!?と真剣に耳を傾ける)
わたしも短い方が動きやすいし、気に入ってるんだよね。
でも、長い髪をアレンジするのも挑戦してみたいな。
うんっ!また伸びてきたら、考えてみるね♪

(荷物を持ち、一緒に玄関へ向かいながら)
ルークの為なら、これくらいどうってことないよ!役に立ててよかった♪
そうだね、騎士様にルークが言ってくれたことも話してみるよ。
騎士様、どんな反応するかなぁ……?
うん、騎士様との取次は任せて!詳細が決まったら、また連絡するね。

お見送り、ありがと!それじゃ……またねっ!
(扉を開けて外に出ると、惜しむようにゆっくりと歩き始める。
途中で何度も振り返って手を振っていたが、その内見えなくなった)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM