PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

アルコバレーノ

カステッロ【室内RP】

カラフルな庭を一望できる、整然とされたリビングには、
テーブルやソファー、大きなテレビとレトロゲーム専用機。
自室には豊富な画材と、地球(主にイタリアと日本)を
連想させるような資料が雑多に置かれています。

室内RPを行うスレッドです。庭に居ない時は、こちらに居ます。
メタ控えめで、ご自由にどうぞ。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
ふふっ。それは相手がポーだからじゃないかな?
この世界にも美味しいものが沢山あるんだもの、
全部発掘する勢いで、探したり作ったりしていきたいね!

(小動物っぽい……なんとなく、シマエナガが手羽で
顔を隠している姿を連想する。可愛いね、と思いながら)
髪の長さ?そうだね、強いて言うなら、短髪が好きだよ。
打てば響き返してくれる、ちょっとの無茶でもついてきてくれるような
アクティブな印象を受けるし、さっぱりしてるし。

と言っても、色々な髪型に挑戦していくのもいいと思うんだ。
伸びる過程を楽しむのもいいだろうし、
長さがあれば、アレンジの幅も広がるだろうからね。
「自分の魅力を活かせる髪型!」というのが良いと思うよ。
短いのが似合う人、長いのが似合う人。色々だしね。

うんうん。騎士様に、想像や推測の結果を話してみるのも面白いかも。
お会いできるのを、楽しみにしてるよ!
僕の方こそ、ご飯を作って貰っちゃってありがとうね。元気が漲ったよ!
騎士様との取次も、よろしくね!(玄関まで見送ろう、と立ち上がり)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM