PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

アルコバレーノ

カステッロ【室内RP】

カラフルな庭を一望できる、整然とされたリビングには、
テーブルやソファー、大きなテレビとレトロゲーム専用機。
自室には豊富な画材と、地球(主にイタリアと日本)を
連想させるような資料が雑多に置かれています。

室内RPを行うスレッドです。庭に居ない時は、こちらに居ます。
メタ控えめで、ご自由にどうぞ。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
おやつ感覚で食べれちゃうんだ……!うん、作るっ!
ルークと食べ物の話をしてると、食べたいものがどんどん増えてくね。
(くすくすと楽しそうに笑い)

(ルークも赤くなってるような……?何となく、チラチラと見てみる)
お祝いありがとう!毎日毎日楽しみにしてたから、本当に嬉しいよ~♪
そ、そんなに言ってもらえると、照れちゃうね……!あ、ありがとっ。
(ますます赤くなる頬を両手で隠すように覆い)
ふふ、実は短髪なんだよ。でも、伸ばしてみるのもいいかもね。
……ルークは髪の短い子と長い子、どっちがタイプだったりする?
(そわそわとした様子で尋ねる)

(ルークの推理を聞き、キラキラと目を輝かせ)
有翼獣の背に……!凄い!格好良くて素敵っ!
そういうことを実際にしていたかどうかは、思い出せないけど……
そんなことをしてたらいいな!ってのは、凄く思ったよ。
騎士様とお話しをするのが、楽しみになってきたね♪

うん、ありがとっ!ふふっ、ルークがいてくれたら、百人力だよ。
(元気な笑顔に応え、力こぶを作るように両腕をむんっ!と曲げて見せ)

……ふぅ。ご馳走様!とっても美味しかったよっ♪
(いつの間にかケーキとカステラを完食し、紅茶をこくこくと飲みつつ)
……そろそろ、行かないとかな。
騎士様に、ルークと会う時の事を相談しなくちゃ。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM