PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

アルコバレーノ

カステッロ【室内RP】

カラフルな庭を一望できる、整然とされたリビングには、
テーブルやソファー、大きなテレビとレトロゲーム専用機。
自室には豊富な画材と、地球(主にイタリアと日本)を
連想させるような資料が雑多に置かれています。

室内RPを行うスレッドです。庭に居ない時は、こちらに居ます。
メタ控えめで、ご自由にどうぞ。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
あっ、勘違いしちゃった、恥ずかし……!
うん!わたしもその時は、頑張らせてもらうよー♪
オリーブオイルとチーズのパスタ……とっても美味しそう!
体調が悪くなくても、食べたくなりそうな味付けだねっ。

(大人しく頭を撫でられ、嬉しそうに微笑み)
ふふっ、うん。ありがとね、ルーク。
わたしも、わたしを大切にするよう、頑張るね。
(……ちょ、ちょっと恥ずかしくなってきた……!
ほっこりと幸せを感じつつも、じわじわと顔が赤らむ)

……うん、その通りだね。2人の時は、騎士様もリラックスしてる気がするよっ。
あんまり会えないけど、会えた時は癒してあげたいな♪
(ルークの説明に、なるほど!と両手を合わせ)
そういえば、メリポの時に思い出したこともあったよ。
わたし、高い所から飛び降りることを、良くやってた気がするの。
あ、あんなに高所じゃなかったけどね……!
(肩を抱かれたことを思い出さないよう、ふるふると首を横に振り)

(拳を合わせられ、嬉しそうに微笑み)
そうなんだ……。
わたしの頑張りにそんな力があるなんて、ちっとも気付かなかったよ。
わたしの力になりたい人かぁ。ふふっ、いてくれたら、とっても嬉しいな♪
あっ、でも、仲良くしてくれる人はいっぱいいると思う!

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM