PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

アルコバレーノ

カステッロ【室内RP】

カラフルな庭を一望できる、整然とされたリビングには、
テーブルやソファー、大きなテレビとレトロゲーム専用機。
自室には豊富な画材と、地球(主にイタリアと日本)を
連想させるような資料が雑多に置かれています。

室内RPを行うスレッドです。庭に居ない時は、こちらに居ます。
メタ控えめで、ご自由にどうぞ。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
これから初めて作るんだよー、何事にも挑戦ってね!
ふふっ、ポーは本当に、食を楽しむことが好きなんだね。
作り甲斐もあるってものだね!一緒に頑張ってみようね!
イタリアでは、体調が悪い時は、あっさりめのパスタを作るんだ。
茹でてオリーブオイルを混ぜて、
パルミジャーノというチーズをかけて味を調えるんだ。

……ありがと。そんな風に想って貰えるなんてね……。
僕もできるだけ、自分を大切にするよう考えてみるよ。
僕もポーが大切だよ。だから本当に大事な時は、自分を大切にして欲しいかな…。
(照れながら、優しく頭を撫でようと)

うん、スイーツ系のお店は、確かに行き辛いかも。
その時は、よろしくね!

アイドル……人を守るだけじゃなく、注目を受けて
期待に応え続けるというのも、きっと大変だと思うんだ。
皆の前では、近づけない事もあるだろうけど。
二人になれた時は、労い支えてあげられると、騎士様を癒すことができるかもね。
えっとね、組手が第一ラウンドで、メリポが第二ラウンドかな?
記憶を探す旅のようなものを、区切りで勝手に考えちゃった。
(指で数字を作りながら、穏やかに笑う)

(拳を軽く合わせると)
それは勿論、ポーが大切だからだけど……さっきの質問よりは、とても簡単だよ。
ポーは皆の為に、いつも頑張ってるからね。
その頑張りを見ている周りだって、力になりたいと自然に思えるものなんだよ。
ポーの力になりたいと思う人は、きっと他にもいるんじゃないかな?

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM