PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

アルコバレーノ

カステッロ【室内RP】

カラフルな庭を一望できる、整然とされたリビングには、
テーブルやソファー、大きなテレビとレトロゲーム専用機。
自室には豊富な画材と、地球(主にイタリアと日本)を
連想させるような資料が雑多に置かれています。

室内RPを行うスレッドです。庭に居ない時は、こちらに居ます。
メタ控えめで、ご自由にどうぞ。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
お餅もタコヤキも、知ってはいるけど食べたことはないんだよね。
ルーク、どっちも作れるの?凄いね!その時はわたしも呼んでね、手伝うよ!
(そして食べたい!とキラキラと目を輝かせ)
さっきの料理も、気に入ってもらえて何よりだよ♪
そういえば、イタリアでは病気の時はどんな料理を食べるの?

そりゃあ、もちろん……ルークのことが、大切だからだよ。
きっと、誰よりも。もしかしたら……わたしよりも、大切かもね。
(誰かに対して、こんな気持ちになるのは初めてかも……。
なんて考えつつ、少し照れながらも心からの笑顔を向ける)

ありがと!じゃあ、レモン入れよっと(注がれた紅茶にレモンを入れ)
実は、美味しく食べることには自信があったりするよ。えへへ。
うんうん、幻想にはいろんなお店があるから、是非探してみて!
1人で行きづらかったら、わたしも一緒に行くよー♪

そうなの、アイドルみたいなの……。偶に、わたしも近づけなくなっちゃう。
……第三ラウンド?(もしかして戦うつもりなのかな?と首を傾げ)

ルークがいてくれて、本当に良かった……。ありがとね。
うん!一緒に頑張っていこー!
(嬉しそうに、ルークに倣って拳を突き出す。ふと、疑問が浮かび)
……ルークこそ。どうしてわたしに、こんなに良くしてくれるの?

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM