PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

アルコバレーノ

カステッロ【室内RP】

カラフルな庭を一望できる、整然とされたリビングには、
テーブルやソファー、大きなテレビとレトロゲーム専用機。
自室には豊富な画材と、地球(主にイタリアと日本)を
連想させるような資料が雑多に置かれています。

室内RPを行うスレッドです。庭に居ない時は、こちらに居ます。
メタ控えめで、ご自由にどうぞ。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
ふぐぅっ(頬を突かれ、空気が抜ける)
……ふふ、もう。確かに色白だけど、わたしはお餅じゃないよっ。
(抗議しつつも、どこか楽しげで)

そっか……。じゃあ、その怪我は名誉の負傷って感じかな?
良かった、って言っていいのかは複雑だけど……。
ルークのやりたいことができたのなら、やっぱり、良かったよ。
(嬉しそうな笑みを向ける)

うんうんっ。知り合いが増えて、それが続くのは嬉しいよね!
(ケーキを一口食べ、目を閉じて幸せそうに微笑み)
んん……美味しいーっ♪本当、その通りだね!幸せで胸が一杯になるよっ。
お代わりあるのなら、紅茶もいろいろ飲んじゃおっかな!ありがとね♪

(次はこっち!とカステラにフォークを伸ばしつつ)
あ、うんっ。騎士様、1人で出歩くといろいろと大変だから……。
(ファンに埋もれて動けなくなっていた様子を思い出しつつ)
申し訳ないけど、ルークにギルドに来てもらう形になるよ。
準備ができ次第、わたしが迎えに来るよ!案内するね。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM