PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

アルコバレーノ

カステッロ【室内RP】

カラフルな庭を一望できる、整然とされたリビングには、
テーブルやソファー、大きなテレビとレトロゲーム専用機。
自室には豊富な画材と、地球(主にイタリアと日本)を
連想させるような資料が雑多に置かれています。

室内RPを行うスレッドです。庭に居ない時は、こちらに居ます。
メタ控えめで、ご自由にどうぞ。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
(本を元に戻し、依頼で海洋を訪れた時のことを思い出しつつ)
そっか、初めて見たからキラキラしてたワケじゃなかったんだ!
鉄帝も面白そうだよねっ。メカ好きな人には堪らないんだろうな〜。
(面白いと言われ、頬をぷうっと膨らませる)
わっ、わたしは面白くないよぉ……!

そっか、そうだったんだね……。ルークは本当、怪我が多いね?
(少し困ったような笑みを浮かべ)
わたしも、依頼での繋がりってサッパリしたものだと思ってたけど
街角で声掛けてもらったりもしたし、案外そんなことないんだよねっ♪
ふふ、そうだね!お菓子も、美味しくいただこー!

(急に後ろを向いたのを不思議に思いつつも
チャンス!と必死に手で顔を扇ぎ、頬の赤みを落ち着かせる)
だ、大丈夫!もう落ち着いたから……!

準備してくれて、ありがとね!それじゃ、早速いただきますっ。
(まずはストレートで紅茶を一口。ほっこりとした笑みを浮かべ)
……ふぅ。甘くてあったかくて、落ち着く〜♪
レモンとミルクも入れて、それぞれの味も楽しんでみたいなっ。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM