PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

アルコバレーノ

カステッロ【室内RP】

カラフルな庭を一望できる、整然とされたリビングには、
テーブルやソファー、大きなテレビとレトロゲーム専用機。
自室には豊富な画材と、地球(主にイタリアと日本)を
連想させるような資料が雑多に置かれています。

室内RPを行うスレッドです。庭に居ない時は、こちらに居ます。
メタ控えめで、ご自由にどうぞ。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
うんうん。あ、それは、海洋についての本かな?
その本は資料というより写真集みたいだけど、この世界の海も、本当に綺麗だよね。
きっといつかは、またお仕事で海洋に足を運ぶこともあるんだろうね。

普通でいつも通りだった?ふふっ、良かった。
自分でいうのも何だけど、そこそこ冷静でいられる自信はあるからねっ。
(自信満々に紅茶を運び、レモン、ミルク、砂糖と共にテーブルに並べていく)

ボンボン、苦手なんだね。覚えておくよー。
僕一人じゃ、お菓子は持て余し気味になっちゃうし。
ポーが一緒に美味しく食べてくれるなら、とても嬉しいよ!
(ショートケーキとカステラをお皿に盛り付け、ポーの前へと配置すると)

うっかり赤くなっちゃうのって、純種の花粉症みたいなものなのかな……?
(嬉しそうな笑顔を可愛いなとも思いながら、
ポーの挙動不審な様子を面白がって、悪戯心で横からのぞき込もうと)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM