PandoraPartyProject

ギルドスレッド

闇夜の隙間

【自己】君は何?【紹介】

(暗闇の中にぽっと蝋燭の火が灯る。そこに映し出される色素の薄い貌)

君は「何」かな?
「誰」じゃない、僕が知りたいのは君が「何」か、だ。
僕は君に興味はない。興味があるのは君そのものだ。
さぁ、教えてくれ。君が何か。

◆自己紹介スレです。
こんな辺鄙な場所に人が着てくれるなら必要不可欠。
【名前】【君が何か】【ギフト】【趣味】【好きな物or苦手な物】【何か一言】
辺りでどうかな?

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
【名前】【君が何か】僕の名はエンド・ザ・ワールド。そう世界の終焉さ。終わりがあるからこそ世界は美しい。だが、始まりがなければ終わりはない。始めよう、そして終わらせよう。それが僕の生き方さ。名前が長い?……そうだなぁ。それじゃあZとでも呼んでくれ。実に簡潔でいいじゃないか。【ギフト】「闇夜の王」まぁ、夜目が利くというやつだね。客の為に蝋燭を灯しているが、実は僕には必要ないのさ。【趣味】物事の終わりを見ること。終わらせること。傍観者でも当事者でも楽しいものだよ。後お菓子は作る。【好物】メロンp……ゴホゴホ。ヤモリやコウモリが好きだね。あぁ、もちろん食べる。【一言】ここの主ではあるが、別段君たちの主ではない。ま、気楽に自由にしてくれ。
【名前】エル=シャドウ。…名前と言うなら、エルになるか。【君が何か】我は影。影こそ我であり、闇こそが我の居場所だ。【ギフト】……あまり自慢できるものではない。ただ、相手の少し恥ずかしい秘密を吐かせるだけだ。【趣味】……?(首をこてん)趣味……趣味……?(頭を抱えた)【好きな物】好きな物、嫌いな物と言うのは特に無いが…強いて言うならば知ること、だろうか。新しい知識が手に入る事はとても喜ばしいよ。【何か一言】……こんな見てくれでも、元の世界ではそれなりに名の知れた存在だったのだよ?……種族として。
【名前】狗尾草 み猫、いいます。【君が何か】別に、フラフラ生きとる野良猫、っちゅうだけにゃよ?おもろいこともあらしまへん。【ギフト】『み猫じゃらし』、言います。まあ、殿方だか、お嬢さんだかの目をほんの少し、引けるだけやね。せやけど、邪魔があったりなんかしたら、うまくはいきまへんにゃあ。【趣味】皆さんのお話を聞くのが、いっちゃん好きやにゃあ。【好きな物or苦手な物】うちも、好き嫌いは別にあらしまへん。【何か一言】こないなもんにゃけど、これからもどうぞ、よろしゅうにゃあ。
【名前】俺の名前はフィンスター。フィンスター・ナハトだ。フィンと呼んでくれて構わない。【君が何か】右目に邪な力が宿り心に闇を抱えはした。だが俺は…たとえ幽霊でも助けが必要なら自己を犠牲にしてでも助けに行くつもりだ。
【ギフト】『Phantom Eye』俺の右目は幽霊や亡霊…つまり生体かそうでないかを見極めることが出来る。【趣味】人通りが少ない所で幽霊と触れ合うことだ。彼らは志半ばで闇を抱えたままこの世から生を奪われた者たちで…そんな彼らに少しでも役立つことが出来ればいいんだが。【好きな物】暗い空間及び人通りが少ない場所だな。心を落ち着かせるには一番最適な場所だと思う。【嫌いな物】様々な種族が抱える心の闇だ。だがこれは誰しもが持っている闇で、気にしたらキリがないとは思っている…(暗い空間に視線を落とす)【何か一言】闇の夜に導かれてしまった同士、何か力になれることがあれば何でも協力しよう。
【名前】…アリア。アリア・ヨルム。
【君が何か】ん……蛇、だよ。眼、見ればわかると思う。すごく、すごく大きかったんだけど…今は、普通の人間サイズの身体になっちゃった。
【ギフト】「熱源察知」。真っ暗でも、熱を発してる物であれば、位置とか色々…わかるんだ。すごく、便利。
【趣味】静かな場所で、ぼんやりする事…かな。
【苦手な物】騒がしい場所…あと、顔とかじっと見られるのも、苦手。
【何か一言】あんまり、喋るのは得意じゃないけど…仲良くしてもらえると、嬉しいな。よろしく、ね?

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM