PandoraPartyProject

ギルドスレッド

ドールショップ『猫鳴き屋』

【雑談っぽい】今日も今日とてだらだら

わかってたけど辺鄙な所に立てたからかなかなか暇だにゃー。
まあ昼間から堂々とサボれるから絶好の職場だけどにゃ。いちおーこれも仕事と言い張れるし。
無職とは違うにゃ無職とは。
(カウンターに頬を乗せてぐでーとしてる猫耳)

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
シュリエおねーちゃん自体が…お人形だから…それはまぁ…動くのは納得…なの
…ここのお人形…シュリエおねーちゃんの話し相手…にゃ?
ボスがめっちゃ悪い顔してるにゃ。…ほどほどににゃ?
まあ経営といってもローレットの依頼だけで暮らせするからにゃー。そもそも売れてないし。売れてにゃいし。

にゃー?ボスを誘拐してもそこのわんわんが取り返しにきそうにゃ。
ボスを困らせるのも本意じゃねーしにゃ。

…なんでシエラは勝手に人の家にビーフジャーキーおいてるにゃ!?
わらわそんな話一切聞いてないのだけど!?確かにたまに寝てるけど!
ぐすん…猫はもうルルの天敵になりました。
シエラさんありがとうございます!(尻尾ぶんぶん)

ふふー、では皆でお泊り会も良いかもしれませんね!食事やらなにやら皆でつくって一緒に眠る…。親交を深める良いチャンスです!
ですが、ルルは今日はそろそろ宿屋の方に戻ろうかと…。ほら、食事の下ごしらえとか色々ありますし!
ん…と、今日遅いから、泊まらせてもらえないかにゃー…と思ったの
で…誘拐したいなら、されてもいーにゃ…って
誘拐ごっこ…なの♪ シエラが泊まってるなら…大丈夫…にゃ?
いや、ここの人形は魂も何も入ってねーからわらわ以外は動くわけないんだけど…。シエラの気のせい…気のせいだよにゃ?(人形をつんつん)
たまに独り言は言ってるけど話し相手じゃないにゃ!

まあお泊まり会するのに場所を貸すのも良いけどにゃ…。たまには人の料理も食べたいにゃ。
うむ。出現があんまりだったから意地悪もしたけどまた来るのにゃー。今度はもう少しマシに歓迎するのにゃ。多分。
シュリエたんはお人形だけどお人形を超えたクールなムーブだからもう普通っていうか!

そりゃあ社長が誘拐されたら助けに行くのが社員の役目ですしぃー?(何故か照れ)

え、ビーフジャーキって混沌公認常備食なんだよ~知らなかったの~?(大嘘)
シュリエたんったらうっかりやさん☆
アンナおねーちゃんに…愛妻弁当…なの…? ルル…帰りに迷子ならないよー気をつける…の。
みのしろきんをよーきゅーする!
泊まるための誘拐ならいくらでもやるのにゃー。わらわは誘拐犯にゃーこわいのにゃー。
奥に畳の部屋があるからそこで寝ると良いにゃ。布団もあるし。
シュリエおねーちゃんは…他人の料理に飢えてる…メモメモ…なの。
今度、面白い獲物を狩ったら、そのお料理持って来る…にゃ。
ルルさんはとりあえず行ってらっしゃいだね!
誘拐ごっこってなかなか上級者向け!
にゃー…捕まったー…の♪ (シュリエおねーちゃんに抱き付こうと
おー…練達スタイル、なの。 ちきゅーのにほんって世界から来た子、これ好きにゃよね
独特の香りー…なの(くんくん
最近牧場で採れた鮫料理とか作って屋台だしたなぁー、ティアさんが食べに来てくれて嬉しかったよ
お布団あったの!?(ガーン)
私も誘拐するといいよ、さあ!(
まとめて誘拐された…にゃ? シュリエおねーちゃん恐るべし…なの。
みのしろきんは、ミアの会社によーきゅーするといい…にゃ
お泊り代…なの
人形を超えた人形。すーぱーみらくるどーるとはわらわの事にゃ(適当)

まじで!?混沌やべーにゃ…干し肉代わりってことかにゃ…。引きこもってる場合じゃねーにゃ<公認非常食
……シエラはわらわが何も言う前に寝てるから勧める隙もなかったにゃ。シエラはなんか食費かさみそうな気しかしにゃい。

うむ。ちょっと飢えてるにゃ。わらわも愛妻弁当ほしーい。
にゃはー♪自分から捕まりに来る悪い子はわらわが誘拐してやるのにゃー。
なんだかんだで落ち着くんだよにゃー。丸くなるならここ!みたいな。
シュリエおねーちゃんは、あったかだから…人形というよりぬいぐるみっぽい…の
抱き人形にする…にゃ…♪
はふ…眠くなってきた…の。 お言葉に甘えてお部屋使わせてもらうー…の…(とことこ
…抱き人形してくれるなら入って来て…にゃ…♪
わーい誘拐されたー♪
これで安心してお布団で寝られるよ!(敷き敷き
大丈夫! 食料は自分で狩って来るから!
それじゃおやすみなさーい!(ぇ
(お布団もぐり んー…草の香り…なの。 …おやすみ…にゃ…
いや、饅頭と朝ご飯代ぐらいだから請求するもなにもねーけどにゃ。
だからボスとシエラの尻尾もふもふ権を代金にしてやるにゃ。ふははー、極悪にゃ。
うむ、わらわでよければいくらでも添い寝してやるのにゃー。

……当然のように布団を自分で……いや、まあいいけど。
二人ともお休みなさいにゃー。
(電気を消してからミアのお布団にいそいそ入る)
嵐がすぎて店に平和が訪れたにゃ。
しっかしあっぢーにゃ……。
……暑いね(いつの間にか隣に座りつつ)
暑い時に白髪は便利便利……(太陽光を周囲に反射しつつ)
んにゃ!?……ああ、白シエラかにゃ。はじめましてといった方が良いのかにゃ。
…便利なのは良いけどわらわは反射して眩しいのにゃ。
しかし雰囲気全然ちげーにゃ(机で頬を潰した体勢のままほっぺとか髪とかつんつんしようと)
ううんー、完全に私は私だから…シュリエたんは安心して弄られるといい…はぅはぅ(ほっぺたと髪つんつんされ)
口調とかは変わって無い筈…たぶん、きっと、めいびー…
…ふふふ、神々しさはパワーアップだよ
落ち付きすぎて安眠しやすいのもお得だよ
…反射はごめんね…これで我慢してね(サングラスをシュリエたんにかけようと
マジで?違いすぎて別人格と思ったにゃ。かわいげがあっぷ。うりゃりゃー(ほっぺつんつんぷにぷにうりうり)
言われてみれば。勢いがないだけで違う口調に聞こえるにゃ。
確かに寝そうだけどまだ朝に近いにゃ…!
まさかの道具で解決。視界がくろいにゃー(サングラス的決めポーズ)
ぐにゅぅ~……(呻き声
猛暑……ちょっと自慢のピューピルシールで太陽さんのスキル封じて欲しい…
我がビーフジャーキーがライフライン…(塩分摂取)

ん……グラサン良く似合ってる…
面白い鳴き声をあげてるのにゃ。
てい(膝枕してもらおうとごろん)
これは太陽さんのパッシブじゃねーかにゃ……届く前にお札が燃え尽きるのにゃ。
姿が変わってもやっぱりビーフジャーキージャンキーだったにゃ(塩を舐めつつ)

……とかいってほんとは間抜けな姿だったりしにゃい?(グラサンが落ち着かなさそう)
サングラス……ミスマッチ(サムズアップ)
ん……何故か落ちついてる私の方がお気に入り…?(膝枕しつつ)
…太陽さんつよすぎるね、噂のDOGEZAしたら手加減してくれる…かな?
やっぱ似合ってないんじゃねーかにゃ!(でこぴん)
普段は台風みたいでこんな事やる隙もないからにゃ。落ち着いてる隙に色々やってやるのにゃ。
…振り回されるのもまー、嫌いじゃねーけどにゃ(小声)
何の儀式にゃそれ…。雨乞いでもした方がいくらかマシな気がするにゃ。
あうちっ!?(でこぴんうけ変化解除)
NIPPONNって国の伝統的処世術らしいよ…!>DOGEZA
シュリエたんが私の膝の上に。。今だー!(ねこもふねこもふわっしゃわっしゃ☆
…………は?(デコピンで戻ってぽかんとする)
いやそれはしってるけどにゃ。わらわの国だし。
いやちょ、まっ…!?にゃああああぁぁ!?(目を白黒させながらもふわしゃされる)
ふー。。(爽やかで満足そうな笑顔)
良いねこもふだったのだよー、ふふ、良い声が聞こえたのだ(

絵も描き終えたしPPP浮上率UPするよー
もうすぐ台風が来そう! 涼しくはなりそうだけど怖ひ!
で、でこぴんで戻るとかお手軽スイッチすぎるにゃ…(ぜーはー)
殴りたい、その笑顔。ぐおーシエラに辱しめられたにゃ(寝転がったまま髪をぐいぐい引っ張る)

うむ、良き絵だったにゃ。ご苦労(偉そうに頷く)
引きこもってれば台風も怖くないのにゃ。シエラは帽子が飛ばされないようにするのにゃ。
あうちあうち(髪をぐいぐいーっと引っ張られつつ)
えぇー、私は健全にねこもふしただけだよ!(

ふふふ、満足して貰えて恐縮でありんす
帽子が飛んで耳が出るとハズカシィ。。(常に被ってる弊害
絵的には健全でも精神的なものにゃ。
変わるなら変わるというのにゃ。

別に恥ずかしがらなくても良いと思うけど……あれ?浴衣の時は普通に出してなかったかにゃ?
そろそろ秋になっても良い頃じゃねーかにゃ。まだー?(練達製の扇風機かけつつきゅうりもしゃもしゃ)
やっぱあついにゃ……。シエラが何かして涼しくしてくれないとやる気がゼロにゃ(うちわぱたぱた
誰がそこまで強風を起こせといったにゃ!?
やる気ゼロを通り越してマイナスまで突破するのだけど!
うなー……ってうなだれてるシュリエたんになっちゃった!
ここは我がバレスティ家に伝わりしやる気の出るツボを押す秘奥義の出番だね!!
──奥義・極楽昇天孔~!(シュリエたんの頭の頂点を両親指がぐりぐりしようと迫る!
うななななー……(だらだらごろごろ)
お、おう。ツボ押しマッサージ……?
何か胡散臭いダメージ受けそうな技名なんだけど!いだだだだ!なにするにゃ!?(ごろごろしてて避けそこねてじたばた)
おぉ~! 効いてきた効いてきた~!!(ぐりぐりぐり~♪
最初は痛いけど血流が良くなって後で気持ち良くなってくるはず!!
これほんとにきいてんのかにゃ!?
ていうかわらわが人のツボで良くなるとは………………あ、何か良い感……じ?(耳だけぴょこぴょこ動かして大人しくなる)
ふぅ~、こんなもんかな?
お客さんケモミミもこってますねぇ~♪(もふもふしたいだけだけど手を伸ばし)
うむ。意外な技能を持ってたにゃ。もっとこうパワフルにやるのかと。
ケモミミが凝るって何!?うにゃにゃ!(触られた)
おぉぅ~、極楽極楽ぅ~♪
あ、いえ、極楽の気持ち良さでしょお客さん~?(テクニカルにもみもみ)
自分が楽しんでるのが隠せてないにゃ…!
うにゃ、にゃぁー……いや、確かに気持ちいい、けど…。むぐぐぅ…(起き上がってシエラに背中を寄りかからせるように座り直そうと)
おぉぅ、シュリエたんと密着!(もふもふ)
そういえばハード依頼に応募してるね!?
またシュリエたんトップに載ったりして!
うにゃー。何となくこっちのが落ち着くのにゃ(リラックスした様子でぐでーと寄りかかってる)
前の調査の続きだから一応にゃ。
やー、どうだろにゃ。あまり落選数稼いでないからまず受かるか分かんないし。
そんな連続して載れる気はもっとしないにゃ…!

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM