PandoraPartyProject

ギルドスレッド

ドールショップ『猫鳴き屋』

【雑談っぽい】今日も今日とてだらだら

わかってたけど辺鄙な所に立てたからかなかなか暇だにゃー。
まあ昼間から堂々とサボれるから絶好の職場だけどにゃ。いちおーこれも仕事と言い張れるし。
無職とは違うにゃ無職とは。
(カウンターに頬を乗せてぐでーとしてる猫耳)

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
…(気配を消してお饅頭を少しずつ減らす狐)
にゃはは くすぐったい…の ミアは若いから、凝ってない…にゃー(肩を揉まれ
うにゃ…? シュリエは、獣種ではないん…にゃ? …ウォーカー?

海洋のお祭りー…にゃね
ふふ、ミアの水着で、皆悩殺…なの…♪ にゃー、ありがと…なの
奨められなくても座るとはさすがボス…!まあ好きにして良いんだけどにゃ。
近所の茶屋にゃ。好きだから色々探し回ってたら見つけたのにゃー。さすがにあんまり和菓子屋はないにゃあ。
きつねえぇぇぇ!(粗相を働いてる奴に叫ぶ)
 ふふふ…もごもご(お饅頭を食べつくす勢いでむしゃむしゃと頬張る狐)
あー…、ルル やっと着いた…にゃ? 迷子狐…なの。
ミアが連れてきてた…の。 でも、途中で…はぐれてたんにゃ…
もごもご…ごくん。くぅっ!?何故ばれたーです!? 
ギフトとスキルを使用したコンボ技を見切るなんて…!

ミアちゃんにシュリエちゃんのところいくぞーみたいなノリで誘われたのできちゃいました☆(ウィンク
いや…流石に食べようとしてた饅頭が、どんどん消えてけば…気づく…の
…あんなに食べてもお腹でてない…どこに消えたんにゃ…
いやー、ボスにおさわりしたいけどこう、距離感って大事だからにゃ。肩揉みから入るのにゃ。ぷにぷにで確かに全然いらにゃさそうだけど。
わらわはウォーカーなのにゃ。人間でもねーからちょっとボスの自前のやつは羨ましいにゃ。

うむ、ボスのセクシーな水着に皆くびったけなのにゃ。

…………ルルリアが保護者的な奴じゃねーのかにゃ。迷子になったあげくに無断侵入とはどういうことにゃ(ウィンクする狐さんをぺしーんぺしーんと尻尾で叩こうとする)
盲点でした…。でもそこにお饅頭があればだれでも手を伸ばさずにはいられません…。
ほらアレです。そこに山があるから登るのと同じなのです…。

体質的に太らないみたいです…。(くねくねポーズ)
ルルの方がミアちゃんより年上なのにミアちゃんのほうがしっかりしているのです!謎です。(えっへん)
わ、わたっ!?ルルを叩くなんて…いたたっ!尻尾バトルなら負けないのです…(対抗して尻尾で尻尾をどうにかする攻防を始め)
明らかにボスが食べてる以上に減ってたからにゃ。

泥棒狐に出す饅頭はここには無いのにゃ。
ほんとにお腹が出てねーにゃ。アンナはなんかルルリアのプリンでちょっと太ももが…とか言ってた気がするけど。これが残酷な体質格差。
何を言ってるん…にゃ シュリエは一緒にあの鉄屑を倒した仲…なの
もう戦友にゃ ミアの耳に触りたいなら…存分に触るといい…の!
むむ…? シュリエのは付け耳…にゃ?

保護者はミア 当然…なの!(胸張り
…気づいたら尻尾バトルが始まってる…の
…異世界の挨拶…にゃ…? (ばしーんばしーんを眺め
上手く行けばミアちゃんがいつのまにかお饅頭を食べつくした!?みたいになったかもしれないというのに…作戦失敗です。

夜は昼の3倍太るといわれているので、アンナにはちょっと悪い事をしてしまったかもしれません…。でもアンナの絵、恥じらってていぢりたくなるような可愛さが…。こほんっ

ルルが非保護者です!(ミアちゃんの横で胸張り
む。それもそうかにゃ。わらわとボスは戦友。良い響きにゃ。
んじゃ遠慮なくいくにゃー♪(後ろから首に手を回して抱きつく)
わらわは人形だから、取れたりはしないけど人工物なのにゃー。まあ触り心地とかは負けないけどにゃ!

さすがボス。えらい。

そこは項垂れて泣きながらしっかり者のボスに土下座をするところにゃ。えっへんじゃねーにゃ。
死ぬがよい(ルルリアの尻尾にぐるぐると自分の尻尾を巻き付ける)
非…保護されるのか…保護されないのか…
どっち…なの…

この狐…卑劣にゃ…ミアなら食べるふりしてバッグに入れてる…の!
持ち帰って売る…の!
くぅ…これが猫同盟VS狐さんですか…まさに孤軍奮闘です(すごくいいこと言ったと思ってドヤ顔)
でもでも、ミアちゃん保護者とかいいつつも、ルルお詫びの印も兼ねてレールガンとか天下布武とか贈りましたし!ましたし!ルルすごいですもんっ、ルル悪くないです!すごいっ!(確信)

猫VS狐はルルが敗北しそうです…(尻尾に押され気味)
穴だらけの甘い作戦だったにゃ。饅頭だけに。
普通に入ってくりゃ普通に出したんだけどにゃ。

まー肉付きが多少良い方が男受けは良いのかもにゃー。あの手のタイプは弄ったら喜ぶから弄れば良いと思う。

なんというかボスの方が頭よさそ…こほん。
…ボスもせこさで言えばあんまり変わんねーにゃ!でも許す!可愛いから!
にゃふふふ…♪ ミアのふあふあを堪能せよ…にゃ♪
ふに? お人形…なの? 動くお人形な旅人は見た事ある…けど、お手手あったかい…の。

ミアは許された…の! ルルはギルティ…にゃ♪
…2人とも上手い事言ってる気がする…の
えーと、えーと…ミアは何言えばいいん…にゃ…
なんでこの狐は怒られてるのにさっきからえっへんとどや顔ばっかしてるんだにゃ。
…お詫びの印ってことはその前に何かやったんじゃねーのかにゃ…?運はすごいのかもしれにゃいけど。

まだまだ尻尾さばきが未熟者なのにゃー(軽く締めつけつつ床にびたーんびたーん)

ボスはやわっこいにゃー。さすがの毛並みなのにゃ。
他にもそういうやつはいるんだにゃ?あ、これは別のものでそう見せかけてるだけにゃ。血じゃないから切っても何も出ないのにゃー。

きつねはぎるてぃーなのにゃ♪
ぶーぶー。ぶーぶー。
では次から入り口からしっかりはいることにするのです…。(尻尾ぺっちぺっち)

シュリエちゃんからアンナをいぢれと啓示があったのでそうすることにします。
でもルルぷにぷにするより髪をなでなでしたいです。ぷにぷによりさらさらふわふわが好きです。

ルルはほら…戦闘時に真価を発揮するタイプなので、その他のむつかしーことはミアちゃんの担当なんです!
はい!ルルも、ルルもちょーぜつ可愛い狐さんですよ!ここ!ここにいます!
狼が来たぞー!(がぉーと言わんばかりに窓から侵入)
シュリエたんのお店に目をつけるとはなかなか…ハッ、これは!(饅頭に目をやり)
これはなんという魅惑の侵入者! いただきまs……(饅頭に手を伸ばそうと)
にゃふー…♪ ミアの毛並は自慢…なの♪ シュリエをメロメロにする…にゃ♪
そう言って貰えると、嬉しい…の♪(抱き付かれ
耳触ってもいいにゃよ♪

シュリエおねーちゃん、ルルをやっちゃえ…なの♪(きゃっきゃっ
にゃっ!? 侵入者…! 何奴…なの。 …わんわんおねーちゃん…?
ぐすんっ…狼さん助けて下さい!
猫さん達に狐さんがいじめられて…

狼って狐とか猫とか動物もぐもぐしましたっけ?(震え
甘いの…わんわんおねーちゃんは、ミアの部下…にゃ!
さぁ、3対1に震えるといい…の!>ルル
めっちゃぶーいんぐしているにゃ…。反省の色がまるでないけどまあいいにゃ(尻尾ほどいて)

肉球ぷにぷにより毛並みのさらふわ派かにゃ。
まーどっちでも良いんじゃないかにゃ。何してもルルリアなら大丈夫と思うにゃ。

なるほど。脳筋タイプ。
そーだにゃー、ちょーぜつかわいいにゃー(とても棒読み)しかし罪は罪。ぎるてぃ。
撫でられようが何されようが
にゃー!更に騒がしいやつがきたにゃ!
こいつら饅頭好きすぎにゃ!追加で出すからもう食えにゃ!
にゅ…それは良かった…の。 肉球は変化Ⅱしないと出せないから…にゃ。>ふあふあ派
おー、ミア社長にルルリアさんだ!
億が一にしかお客来ないとかシュリエたん言ってたけど来てくれて良かった良かった!

大丈夫、私はしつけがなっているエレガント(?)ウルフ!
ここは私が孤軍奮闘する狐さんの味方につくー、と見せかけて……
「発言」押したら神の力かなんかで発言出来なかったので三対一決定なのでした!!(スピリチュアルな何かを信じるタイプ
饅頭たくさんあるん…にゃ。 …そういえば、シュリエは人形だけど…食事は要る…の?
全部もてなし用…なの?
ボスの風格と毛並みとキュートさにメロメロだにゃー♪ぺろぺろかみかみしたいくらい。
マジかにゃ!んじゃ遠慮なく触るにゃ!(耳の上からなでなでなでなで)

ふふー、狐退治は任せるにゃ。
そこの狼より役に立つにゃ!(対抗心)

客がいっぱい!空前絶後の人形屋ぶーむ!
えれがんとうるふさんまじてきとーにゃ。ぱねぇ。
ミアが神様…にゃ!(ドヤァ 運命はミアに味方した…の!
わんわんおねーちゃん、ルルを捕まえる…の!
そうそう、饅頭饅頭~、追加された! やったー!(もぐもぐ)
こんにちは饅頭! こんにちは皆さん!
にゃ…!? 流石にぺろぺろかみかみは…考えちゃう…の
でも、シュリエおねーちゃん…人形なら、べとべとにならない…にゃ?
ふにゃうー…ミア、なでられるの好き、なの…♪ ん…♪ (耳ぴこぴこ
よーし、ここはお饅頭パワーだよ!(お饅頭両手に抱えながらルルさんに近寄り)
ほーらこっちだよ~(饅頭をお口に近づけてルルさんを誘おうとしつつ)
くすんっ。天は猫に味方しているというのですかっ!
ルルは隠れるのです…そしていつのまにかお饅頭が減っている恐怖を味わうのです…(すぅぅっとギフトとスキルを使用してかくれんぼ)
こんな事もあろうかとってやつにゃ!
んー、それがよくわからなくてにゃ。何か今は食べると動力源も増える感じなのにゃ。
元の世界だと主人と決めた人からもらわないといけにゃいはずなのだけど。まあこっちのが都合が良いから良いんだけどにゃ。

このおーかみ饅頭に先に挨拶してやがるにゃ…!
あっ、お饅頭もらってからにするのです。わーい!(とことこ歩いてシエラさんのお饅頭にぱくつき)
まだまだあるからゆっくり食べるんだよー!(次の饅頭を出しつつ尻尾と目で他の皆に捕まえての合図)
わんわんおねーちゃん曰く、人来なかったらしー…のに、健気…なの
…無駄になってたりは…自分で食べてた…にゃ?
…アンナおねーちゃんも食べてたのか…なの(少し考え込むように
わんわんおねーちゃん、よくやったの…! ルルげっと…なの! (尻尾にしがみつこうと
んむ。さすがのわらわもそこまではしないにゃ。勢いがそんな感じなだけにゃ。
唾液も出ないからベトベトはしないけどにゃー。
撫でられる時もまじ可愛いにゃー。ミアたんって感じにゃ。にゃふー♪(反応を見てぎゅぎゅっと抱き直しながらご満悦)

……ちょろいんだけど大丈夫?誘拐されにゃい?(足を抑えようと)
うにゃん…? されたことはない…の に? (足を抑えられ
くぅぅぅぅぅうっ!?図ったなぁぁです!もうやだ宿屋かえる…えぐえぐ…。(尻尾と足を抑えられながらじたばた)
なんかそういわれるとわらわ寂しい人みたいだにゃー!?
まあ日持ちするからむしゃむしゃごろごろしてたにゃ。
そーいえばアンナも食べていってたにゃ。押し付けたというか。

(にゃー、ごめん言葉足らず。ルルリアの足にゃ)
……さすがにちょっと可哀想になってきたのにゃ。
あー…なの だから…、今度触ってみる…の。
日持ちするなら、安心…にゃね 買い込み過ぎて経営傾いてないか心配だった…の。

…シュリエは、ミア、誘拐したい…にゃ…?
まぁまぁ、ゆっくりしていきなされー(ルルリアさんに肩ポン
私は最近ここで寝泊まりした事もあったからね!
なんと! 扇風機(借)に貯蔵ビーフジャーキーに本(漫画)に寝袋も完備!(ハバァン)
住み心地はなかなかですよお客さん! たまにお人形動く気がするけど!

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM