PandoraPartyProject

ギルドスレッド

ドールショップ『猫鳴き屋』

【雑談っぽい】今日も今日とてだらだら

わかってたけど辺鄙な所に立てたからかなかなか暇だにゃー。
まあ昼間から堂々とサボれるから絶好の職場だけどにゃ。いちおーこれも仕事と言い張れるし。
無職とは違うにゃ無職とは。
(カウンターに頬を乗せてぐでーとしてる猫耳)

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
だらだら始めた翌日にやっべー依頼に入ってしまったにゃ…………。
これがフラグってやつかにゃ。まさか幻想には実装済みという事だったのかにゃ。
くっ、どうせ入れないとタカをくくってたのににゃ。
にゃー…とりあえず色々調達する準備始めとくかにゃ。
この間と違ってアホみたいに行商人がデレたにゃ!
閉店セールだったのかにゃ?にゃはー、幸先良いにゃ♪(ホクホク顔で帰ってきた)
武器は剣ばっかだったのが解せぬけどにゃ…。後なんか不気味な宝石がまた増えたにゃ…。

よしよし、この盾分解して術式もちょちょいと改良するかにゃー。
なんか急に魚食いたいしょうどーが起こったにゃ…。むむむ。明日市場にいってみよーかにゃ。
この間のコイノボリのやつはうまかったにゃー。また起きたりしないかにゃ。
梅雨の時期にゃー。じめじめにゃ。
雨は嫌いじゃないけど蒸し暑いのは苦手なんだよにゃ(暇潰しにちくちく針を動かして牛のぬいぐるみを縫ってる)
ぐぬぬ痛いにゃ。あのロボまじロボ…。
何て言うか、満塁逆転ホームラン打ったって感じだったにゃ。皆のお膳立てがあって成り立つやつ。

ふぃー…んでまた次の戦かにゃ。今月のわらわ生き急ぎすぎじゃねーかにゃ。なんでこうなったにゃ(カウンターに突っ伏してだらだら)
うーん…それにしてもわらわ、というか「シュリエ」に無いはずの能力を使えるって妙な気分にゃ。混沌の名に恥じないにゃ。
ていうかわらわが知ってるはずのわらわと、何かこう、違いすぎてる気が最近するんだよにゃー…?(突っ伏したまま手をグーパーして首を傾げる)
召喚でバグったのかにゃ…怖い話にゃ。
いい加減わらわは外の世界にでるべきではにゃいかと最近思い始めたにゃ。
いや、依頼はいってるけどそういうビジネスライク的なものじゃなくて…こう…。
むぅ。検討してみるかにゃ。
ふふふ、お悩みのようだねシュリエたん!
私とあまーい交換日記をしようではないかー!
とりあえず今日はここで寝るぅ!(zzz)
うにゃ!?なんか店内で寝てるのがいるにゃ!?
お、おう……割りと本気でびびったにゃ。歓迎するけど。
あまい交換日記 とは(検索)
わーい歓迎ありがと! 驚いたでしょ~

「今日は浴衣姿の私の肖像画を絵師様に描いて貰う予約をしました。
シュリエちゃんに見られちゃう~、キャッ、恥ずかしい☆ミ」(あまい交換日記)
めっちゃ驚いたにゃ。どういう風の吹き回しにゃ。
あー……えー……やばい普通のコミュニケーションの仕方忘れたにゃ(小声)
……ちゃ、茶でも飲むかにゃ?

「自慢かにゃ?自慢だにゃ。自慢かにゃ!
恥ずかしい浴衣姿…一体どんな色っぽいやつなんだにゃ…」(甘くならなかった交換日記)
いただきます!(お茶ずずず)
私の心に新たな春風を吹かせに来ました>どういう風の吹きまわし
フツーノコミュニケーション……着せ替えとかかな(

「ふっふっふ、自慢なのは大当たり!
内容はちょっと大砲背負ってるだけだよ! 色っぽくないよ! 花火も両手に装着!」
(何故か私が大砲からシュリエたんを発射させてる構図を思い浮かべつつ)
早い。遠慮の欠片もなかったにゃ。これがコミュ力の塊……。
春風……最近蒸し暑いからにゃ。陽気なやつがほしいにゃ。
世間は日常茶飯事として着せ替えしてるのかにゃ。恐ろしい所。やっぱ引きこもりが一番にゃ。
…ちなみにどっちがされる方?

「ぐぬぬ。素直に羨ましいのにゃ。和服。
確かに恥ずかしいけど何でそんな事になってるにゃ。お祭り娘?」
(何となく寒気がして身震い)
ハッ……お茶飲んで寝かけてた!(ぇ

それは勿論シュリエちゃんの髪の毛弄ったりとか服装をゴスロリにしたりするのが正しい日常ですとも!
そろそろ眠気がクライマクスモードみたい、一端お休みだよー!

「派手に楽しく! が理想のライフスタイルなの!
私の心は常にお祭り娘なんだよ!」
ハイテンションから一転して寝かけるとかアクセルとブレーキがやべー性能だにゃ。

お、おう(2回目) わらわの髪を弄る…。まあ、変なのにしなければ別に良いけどにゃ。シエラだし。
ごすろり……何かあの黒くてふわっとしてる得体の知れないドレスかにゃ。
ふうむ、似合うかどうか…いや、わらわは最強にぷりてぃなので。何でも似合うのだけどにゃ。

お休みなさいにゃ。わらわは今日はロー感じだったにゃー。じめじめが悪い。

「わらわはやる時はやるぐらいでいいにゃ。ごろごろしてたまにやる気出すぐらいの。
シエラは楽しそうだからにゃ。一緒にいるとこっちも楽しくなるタイプにゃ」
昨日は良く寝たぁー!

え、私ならいいのー? 嬉しい!
髪型はドリルツインテールとか意外に似合いそう!
手堅く攻めるのならツーサイドアップあたりだけど!

そうそう、得体のしれない可愛さを発揮するフリフリドレスダヨ~、和ゴスもあるよ!
可愛さ余って何でも似合う! いい事なのだ~

「やる気だしてごろごろし合うのも楽しいよ!
楽しくなってくれるのならとても嬉しい!」

追伸:今度「Hey汝!」って使ってみて下さい、きっと似合いますb
特別コーナー:ゴブリンの寝込みを襲わなきゃいけないシュリエ先生に励ましの言葉をかけよう!
(寝てるゴブリン?と泣いてる猫のイラストを貼り付けてる)

……まあ、意地悪とかはしないだろうし。という意味でにゃ(少しぶっきらぼう)
ドリル…!?み、未知の世界にゃ。かなり挑戦的だにゃ…!…そういや結んだりしたことねーにゃ(自分の髪を弄りつつ)

和ゴス!和とひらひらのコラボレーション…!ああいうのちょっと着てみたい感はあるにゃ。可愛いのにゃ。

「やる気とごろごろの親和性ってあるのかにゃ…ローリングの技術でも競い合うのかにゃ」

……か、考えとくにゃ。
ゴブリン達の寝込みを襲う!?
そ、そうだね……せめて気持ちのいいくらいの一撃で昇天させてあげたらいいよ!(イラスト見つつ)
悲しいけどこれって討伐なのよね! 殺る気にやる気出していこう!(

サーカス系のリプレイいつ頃帰ってくるのかなー、楽しみだよー。

「こう、ソファーの上で二人でごろごろぶつかり合って所有権を奪い合ったりするのだー!
熱い! 物理的にも戦い的にも!」

追伸コーナー:依頼頑張ってるんだね! 私もそろそろ新しく受けようかな!
何でゴブリンの寝顔みなきゃいかんのにゃ。イケメンとか美少女とかならともかく!(ぷんぷん)
殺る気はあるけどやる気が微妙にゃ。八つ当たりパンチで昇天させるのにゃ。

報告書の締め切りっていう10日後…29日が最短じゃないかにゃ。待ち遠しいにゃー。

「ごろごろする権利の奪い合い…!負けないのにゃ!死守なのにゃ!
熱すぎて今の時期やるとめっちゃ汗かきそうにゃ」

追伸の返信コーナー:店が閑古鳥だからこっちで稼ぐしかねーにゃ。世知辛いにゃ。
イケメンなゴブリンが居るかもしれないよ!(
大成功目指して張りきって行こう
最近気づたけどMVP沢山取るとローレットでレオンさんからご褒美が貰えるんだねー

「目の前に相手がいるのに日記を渡しあってる私達ってもしかしてとってもシャイ!?」

追伸コーナー:お人形の詳細と値札つけたら売れるかな?
シュリエたんは売れませんよーに!
イケメンでもゴブはゴブにゃ……イケイケなゴブとか現れても困るにゃ。
そうみたいだにゃー。ご褒美は気になるけど果たして何年かかるのやら……にゃ。

「いやわらわはともかくシエラは間違いなくシャイじゃねーにゃ。コミュ力の間違った暴走的ななにかにゃ(「シエラ」と「シャイじゃねー」を下線で強調してる)」

追伸返信コーナー:値札つくるのめんどくさいにゃー。
わらわは売り物じゃ……はっ、売れたら養われ放題にゃ!?
そろそろ眠気がオーバードライブ!
これが今日のラストぉ!

希望を捨てちゃダメー!
ほら、姿形も性格も超イケメンの人間で「ボク、実はゴブリン族なんだよね」って後から告白されてもOKしちゃうかも?

「こ、コミュ力の間違った暴走的なナニカΣ
そ、そんな事ないよぉ~(>-<)
わ、私にもシャイな所、あるもん~多分、きっと、めいび~ o(T-T)o
今ノリノリなのはシュリエたんがお相手だからだよ イェーイ♪(/≧∇)/\(∇≦\)/♪゚」
(何故か顔文字)

追伸の返信の返信コーナー:お人形のお値段つけるの難しそうだしね!
養われ続けたら「はたらいたらまけ」って書かれた白いTシャツが似合う子になっちゃうよぉ~、働く事はいい事なのだ!
にゃるほど、突然変異のごぶごぶに一縷の望みを賭けて…。
イケてない奴は全部腹パンするのにゃ。ゴブリンガチャなのにゃ(しゅっしゅっとシャドーボクシング)

「こ、これは…リア充御用達の顔文字…!
自分でもあんま自信ないんじゃねーかにゃ!いきなり人…人?をたん付けで呼ぶのがシャイだったら大体の奴はシャイにゃ。
じゃあわらわにも慎ましいところを見せるのにゃ」

追伸で変身コーナー:元の世界の仕事道具で元々売り物じゃねーからにゃー。相場が行方不明。
むぐ、そんなださいTシャツが似合うようにもなりたくないにゃ…じゃあ…家事手伝いとか…?
「シュリエさん…私だって本当は恥ずかしいんです…。
でも行き別れの弟はお姉ちゃんは明るいままのお姉ちゃんで居てって言葉を残して別れたんです…。私、今ではとっても内気で人と話すのも怖いんです。
でもシュリエさんと出会ってまた頑張ってみようかなって……」

追伸コーナー:っていうエピソードが私にもあったらいいな☆ミ

追伸Ⅱ:仕事道具? お人形さん劇とかしてたのかなー?
家事手伝い! シュリエちゃんには好きな人っていうか尽くしたい人とかいるのー?
「にゃ、にゃんだって……。
弟さんとの誓いを果たそうと、内気なのに頑張っているんだにゃ…。その思い、きっと弟さんと出会えたら報われるにゃ!頑張るにゃ、応援しているのにゃ」

怒りの追伸コーナー:って嘘かにゃあああ!!(ちゃぶ台)

追伸2nd:うーん、何というか…悪霊っぽいものを封じ込める媒体みたいな感じにゃ。
引きこもり魔に出会いがあるわけねーにゃ。シエラぐらいにゃ。
「わーシュリエたんがおこだよー!(笑)
応援ありがとなのだー!(火に油)
弟かぁ~、居たら凄く楽しいんだろうけどお友達の方が今は欲しいかな!」

追伸コーナー:えっ! なにそれ! お人形のお口だけが夜な夜なカタカタ鳴って上下しそう! 楽し気!
ミア社長の所にシュリエたんが出向いたからこそ私との出会いが!
やっぱりお出かけは大事だね~

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM