PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

はっぴー・せみてりー

【RP】黄昏れの墓地にて

宵闇が迫る黄昏時。夕闇の中、彼女はお墓に水をかけて拭き掃除をしながら只々漫然と過ごす――

※いわゆる雑談スレッドです。メタ発言は極力抜きで、RPでお願いします。
※団員さん以外でもお気軽に発言オッケーです!

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
(____ゴオォッ!)(凄まじい音を立てて、炉心の炎は騎士の全身を覆う。金属とも、生肌とも判然せぬ鎧の身体が、明確にこの世ならざる者である事を証左し___彼は、途切れ途切れの言葉から一転…明瞭な言葉を、放つ)

____オマエにそれが、できるものならば。(熱くない炎。だが、決定的なものを燃やす炎。____魂を、愛すら死すらも喰らい焼べる焔___悪鬼の如くに微笑む彼女の、貌を照らし___彼もまた、笑う。嗤う。哂う。真正面から受け止めるからこそに、異形の貌で)

____炎にして、闇。真にして、虚。オマエはオレが怖いか?恐れるか?____アイせるのか?(筋肉が隆起し、爪が押し退けられるようにして弾かれる。だが、彼は構わずに____ごつ、とナーガの額に自分の額を押し当てた。至近で、視線を交わす__意思持つ魔焔の灯と、純粋なるアイの眼が、逸らす事無く睨み合う)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM