PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

はっぴー・せみてりー

【RP】黄昏れの墓地にて

宵闇が迫る黄昏時。夕闇の中、彼女はお墓に水をかけて拭き掃除をしながら只々漫然と過ごす――

※いわゆる雑談スレッドです。メタ発言は極力抜きで、RPでお願いします。
※団員さん以外でもお気軽に発言オッケーです!

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
アイ。冷たい。暖かい。切ない…ちょっぴり…?感、情…ナー、ほしいもの、か。
欲しくて、望んで、見て、創って____でも、ぜんぜん、足りない…だろ…もっと、もっと、広げたくなる…

______ホシイ____ノゾむ_____わからない…けど…____も、オレを呼ぶ…(そういうと、鎧の胴部分___扉の様にそれを、がちゃりと開く___その中では、様々な色に変わる炎が揺らめいていた____まるで、地獄の扉。妖しく、見るものを誘う焼却炉。ぐるぐる回るナーガには何が見えるだろうか)

…魂…思念…言い方、様々…。色々な形で、見える…。けど、弱いヤツ、ただ死んだヤツ、惹かれない…いっぱい、死なせる。たくさん、命を浴びる。それ、オレを引き寄せるもの、濃くする。強くする。…でも、ナー、なんで引き寄せるもの、染み付いてる…?(少女は自分の何かに感づき、まるで羽化する蝶の如く声色を変えて見せている…香りが、濃くなった)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM