ギルドスレッド スレッドの一部のみを抽出して表示しています。 言の葉のたまり場 『はじめましてのキミへ』 【特異運命座標】 紡 いろは (p3p004157) [2017-12-17 11:45:28] 樹上の小屋へと入って、すぐ右手。木のぬくもりを感じられるカウンターの上に、一冊の本が開かれたまま置いてあった。手製なのだろう。ページも不揃いなそこには、丁寧に言葉が綴られている。―― これは、きっと、はじめて出会う「キミ」への言の葉。―― そして、それは、はじめて出会う「キミ」からの言の葉。かたわらを見れば、群青のインクが注がれた壺と、夜色の羽を用いたペンがあった。「キミ」は、それらへと手を伸ばし、あたらしい出会いへの言の葉を紡ぐのだ。※団員用の自己紹介スレッドです。ギルドメンバーへ宛てた簡単な挨拶をお書きください。 →詳細検索 キーワード キャラクターID 検索する キャラクターを選択してください。 « first ‹ prev 1 next › last » 戻る
手製なのだろう。ページも不揃いなそこには、丁寧に言葉が綴られている。
―― これは、きっと、はじめて出会う「キミ」への言の葉。
―― そして、それは、はじめて出会う「キミ」からの言の葉。
かたわらを見れば、群青のインクが注がれた壺と、夜色の羽を用いたペンがあった。
「キミ」は、それらへと手を伸ばし、あたらしい出会いへの言の葉を紡ぐのだ。
※
団員用の自己紹介スレッドです。
ギルドメンバーへ宛てた簡単な挨拶をお書きください。