PandoraPartyProject

ギルドスレッド

旅亭『雨宿り』

【低速雑談 3】雨宿りのロビー

『雨宿り』ロビー
「ああ、あんまり宿娘の仕事できてないです!?」
*気まぐれに話し合いましょう
*誰でも書き込み自由です
*マイルーム『ロビー』を設置中。物配置もご自由に(自分の物のみ編集可設定)
*制限にひっかかりそうだったり変な所にあるものは動かしますのでご了承ください

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
(頭の上に乗ってる爆弾を踏みつける)
(今回に限っては助けてほしいので後ろの不審者を放置する現金なねこ)
(お店のポスターになんか違和感がある様な……)
そして芸術家さんはなんか申し訳ないことになってますが入ってきていいんですよ……?
いややっぱりなんか落書きされてません!?
「此れは良き空間だ。我等『物語』の肉体が壁と戸口に吸い込まれ、付着するインクの臭いは正しく永久。問うべきは上半身を支える暗黒の領域――果たして我が身は無に溶けたのか。融けたのか。解けたのか。素敵なホイップクリームの彷徨が、馥郁を維持して迫り来る――夢の如き色彩の蠢動か」
つまり案外居心地いいけど上の方がヤバイってことですか!?だ、大丈夫ですよ!なんかインクがあるおかげで一応黒い部分ははっきりとしていますから!多分!大丈夫です!
(ポスターがどんどん繁盛していく……)
すみませーん(がちゃ)
…(ドアを閉めた瞬間オラボナさんと目が合ったような気がしておののく)
大丈夫です、後ろにいますから目は合ってませんよ
(そっちの方が問題である)
「問題は無い。何せ我等『物語』に目玉は存在しないのだ。Nyahahahaha!!!」
確かに口しかないですけど……
(あれ?なんか足の下が寂しいような)
目がなくても、なんかこっち見られた気がしてびっくりしちゃったよ…
それにしてもずいぶん賑わってきたね。
賑わうと言うかなんかごった返してる感もありますね!
何はともあれ大勢はいいことなのです!
「ルカさんへ ちょっと海洋に世話になるのでしばらくの間ルードの世話をお願いするのです」
「クーア・ミューゼル キャット・バルドー」
(カウンターに置手紙、最後の見慣れない名前のみ別の筆跡で書かれている)
ただいま戻りましたー!
ん?あいついないんです?………………


…………ちょうどよかった 最近部屋入らせてもらえなかったですから掃除にはいい機会ですね
それよりちょっと装備の手入れをするのでお部屋に失礼しますね
………………あのクソゴミカス○×☆●*※どもが!!!!!!!!!!!!!!!
(とても他には聞かせられない怨嗟が扉の向こうから響いてくる)
……(笑顔でロビーに戻ってくる)
(モブは真顔でこちらをみている)
(リカは笑顔で威圧している)

見せ物じゃないですよ?
……「恨まれずに済む」?
鉄帝の主ともあろうものが、そんな寝言を……?

殺す殺されるがどうだの。たったそれだけなら、今更私は気にしないのです。
「ハナから他人様の命を、人様を強請る道具に使いに来た」
その事実だけで、怨恨を抱くには十分過ぎるのですよ……
(全く気付いていないこげねこ、忘れ物を取りに一時帰還)
ええ認めましょう。私は特異運命座標である以前に一人の殺人鬼。
卵とか鶏とかそういうのがあろうがなかろうが私はひとを焼く。
ゆえに時には焼かれもするのでしょう。それなら望むところだったのです。
たとえば――主に秋奈さんにはものすごく悪いのですが――私は盗賊王に敬意を表しこそすれ今更恨みなどしない、そういうことなのです。
「奴は彼女を担保に使う為だけに我々と敵対したりはしなかった」のです。
いや、事が今になって起こればそうとは限らなかったかもなのですが……

……ほえっ?
げ……迎えにこようと思ったのに……
……ど、どーもです……?ただいま戻りました……?
……(目をごしごし)
……あ、おかえりなさい利香さん。

……

…………たこに話付けてくるので失礼するのです。(超高速で逃げる)
んーなんなんですかねー?
……まあ、アレが居たら退屈しないで済むけど……
……うーん。
お酒の買い付け先、どうしましょう……

(表をうろうろしながらなやんでいるねこ)
そうしておくのです。この間飲んだコロナビールは気に入ったのです。

啖呵を切ったはいいのですが、お酒の問題を忘れてたのです。
ああまで言った手前、鉄帝を頼るのも道義的にアレですし。
(※業務連絡:これに伴い闘技設定を非公開に変更したのです)
(ツヤツヤ)
いやぁー 調子乗ってる奴をコテンパンにするのって楽しいですよねー!
……あれ?どうしましたー?(にやにや)
……いやその。
望んで蟻地獄に堕ちたあの地下の人々のキモチが分かったわけではないのです。
私は正気でひとですが、理解などしていないのです。ねこですがねこでないのです。

……これで勝ったと思うなよなのです。。。
(声が超震えてる「ねこ」)
~♪(軽く聞き流しながら鼻歌を歌っている)
これで!!!勝ったと!!!思うなよなのです!!!!!
(超大声)
(コンコンと軽快にノックを慣らし)たのもー
えっと数日宿を貸してほしーんだケド大丈夫カナ?
助かったー♪
ありがとねーっとこれお土産♪(包みを渡し
おっと!これは美味しそうな……!
ありがとうなのですよー!

いひひ!ミルヴィさんも来たらまたここが賑やかになりそうですね!
これからよろしくお願いしますです!(にこにこ)

あ、お部屋は三階の鍵を適当に取って使っていいですからねー
イレギュラーズの皆さんは長期宿泊が多いのでそういう風にしてるのですー
代金とかもこちらからローレットに話通して給金から天引きしておきますので!
んっ、昼の働き口の喫茶店も見つかったし暫くお世話になるネ♪
新作料理なんだよー、今度はお菓子トルティーヤも作るから楽しみにネ♪
さって三階三階っと(鍵をとってとてとて昇っていった
いいですね!ふふっ、ゆっくりとくつろいでくださいね!
これは後で一緒に誰かと食べようかな……(そんなことを言いながら手を振って送る)
クーアの防御技術が2桁になった記念でこれを飾りましょう
えーと、ご挨拶は此方で宜しいのでしょうかしら?
お邪魔致しますわね。
(背中で触手うねうねさせながら入ってくる見た目幼女(巨乳))

というわけで大体の方はお初にお目にかかります。
私はメルトアイ、ベルベットムーンのメルトアイと申します。
あまり頻繁にはお顔出しできないかもしれませんが、どうぞ仲良くしてくださいませね?
よろしくです!
ほんとにまったりペースですけどよろしくお願いしますね! いひひ!
ご挨拶が遅れてしまい申し訳ありません……
同じく旅人の霧ノ杜涼香と申します。

まだまだ戦闘は得意では無いのですが、将来的にはそこそこ位のタンクとして戦えたら……なんて思っています!
皆様どうぞよろしくお願いします……!(緊張を表す様に勢い良く頭を下げ)
あら?そちらのレディたちは見かけないお顔ね?ごきげんよう。わたくしは弔い屋のクラリーチェよ。どうぞお見知りおきを(微笑してカーテシー)
こんにちは!
かぼちゃのいい匂いにつられてやってきた、紫乃宮奈々ッス
修行中ですけどみなさまよろしくお願いしまーす!

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM