PandoraPartyProject

ギルドスレッド

旅亭『雨宿り』

<〜7/31>リクシナしましょう!ろくでもないやつ!

最近依頼行ってなくて暇ですし!
スミーあたりに頼んでみましょう!なんか安いし!
というわけでどんなやつ頼みますかね?
今のところ2つ案があるんですけど……

1.ゴールドラッシュ!
完全お任せで酷い物持って来られるアレです
参考:https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/1871

2.男の子とキャッキャウフフするやつ
これなんておねしょt
場合によっては私の眷属の男の子(https://rev1.reversion.jp/illust/illust/15805)使うのもいいと思います


3.どっちでもいけるぜ!
死ぬ気か貴様!

1+3か2+3の人数が7人集まるまで受け付けるのです
7月中に集まらなかったらキャンセルなのです

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
深夜のテンションでも許されないのでは?
私…参加出来るのであれば、やらせて下さい。
【1】やってみたいですっ!
一度でいいからやってみたかったんですよねっ!一緒にアルバイトとかっ!
なんだかすごく若者っぽいしお友達っぽいじゃないですかっ!
じゃあ2はまたの機会に頼むとして1ですかね?
今のところはクーアさんも誘うので4人ですね、あと4人集めないとですね
やばい!!!!!!!すっかり寝込んでたら忘れてました!!!!
あげておきますね!!!!
やはり、ゴールドラッシュ、か。マリアも、同行しよう。
可愛い我が妹たちに不自由させないためにもお金は必要ですから…!
ぜひ参加させてくださいな。
やあ。路銀稼ぎにちょうど良い依頼があるって聞いてね。伏見行人と言う。よろしく頼むよ
大変遅くなってすみませんでした!今から投げますね!
ゴールドラッシュ(雨宿り)のリク出したんでよろしくお願いします!
5日遅れてしまい大変申し訳ございませんでした!

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM