PandoraPartyProject

ギルドスレッド

旅亭『雨宿り』

【ダイスRP】かぼちゃのスープ

あっ!みなさん、ちょっと手伝ってくれませんか?
団体のお客様が最近多くて、しかもみなさん恐ろしく大食いで……いくら作っても足りないんですよ!
(恐ろしい数のかぼちゃ、生クリーム、胡椒などの調味料が雑に置かれている)
(すり潰され、味付けがされたかぼちゃのスープがコトコトと煮込まれている)

【ルール】
①レスをする時に『できれば』D100をします
②すると何故か皆さんの朝食になる雨宿り名物「かぼちゃのスープ」が出来上がります
③D100の出目が出来たスープの数になります、イレギュラーズや一般の宿泊客に配られます
④感想を言うのも言わないのも自由、その時もスープを作ってもらいます
⑤ただし「100」を出すと 厨 房 が 大 爆 発 し ま す
⑥……出さないでね?

【NGワード】
『   』と言うとリカの手によってかぼちゃの代わりにすり潰されます

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
(いきなり爆発とかしなくてよかった……)
かぼちゃのスープ食べ放題にしない方が良かったですかねえ
おかげでこっちはほぼただ働きです……(ごーりごーり)
96
私しかいませんね!
まあ従業員私しかいないんで当たり前ですけど!
58
それに万が一大爆発とかしちゃったらお客様に被害が出てしまいます!それだけはいけません!

……いや、爆発までは流石にしないと思いますが
53
アイコン増やしたいけどネタがないんですよね(ゴリゴリゴリ
66
プレイング書かないと……今日出発日だ
62
高CTは厄介ですね リカちゃんの装甲貫かれるのは痛いです
まあHPもありますけど
42
別にスープ作るRPじゃなくてもいいですよ、リカちゃんが勝手に作るんで(コトコト)
8
カボチャスープ、か…ものすごい数を作るのだな
61
っと、わたしは紫電。忙しそうだから詳しくは省く
わたしでよければ手伝おう。できればレシピがあれば助かる
54
(いつの間にか黒い動物が紛れ込んで南瓜を潰している。ゴリゴリゴリ…)
48
(何で潰してるかって?そこはご想像にお任せだって顔で只管南瓜を潰す作業に没頭する黒い動物。潰した傍からボウルに入ったペースト南瓜を他の従業員に尻尾で叩いてパス!)
93
とりあえずすりつぶします 生クリームと混ぜます、ぐつぐつ煮込みます あとは胡椒かけて終わりですよ?(超絶大雑把&てきとー
南瓜を潰せ!クリームをぶち撒けろ!地獄の炎で煮てしまえ!それでかぼちゃのスープは出来上がる!
95
(潰す、潰す。潰してパス!生クリームチラ見してまた潰してパス!生クリームチラッチラ…南瓜潰し再開!!)
19
めっちゃ焦げ臭いんですけどー!?(燃え盛るスープを眺めながら
28
…味見。(燃え盛るスープに注目が集まってる内に生クリームをつまみ食いしながら南瓜潰し)
52
(既にできたものぶちまけるとかしなければ変なことしてもいいですよ 代わりに私が作るので)
75
……混沌世界にかぼちゃがあるのかはわからないですけど(メタァ
49
どんどんできていくな、大雑把だが悪くない
16
わたしが辿った世界ではかぼちゃはあったりなかったりするが、まあ混沌ならあるだろう、うん(味調整しつつ
88
(鍋に南瓜ペーストぶっこんで~生クリームで伸ばして~ファイア!!(コンロカチッ))
15
あ、ちなみに爆発したら建て直しなんで
41
無くても旅人が何かしらで持ち込んでるからきっとある。(ぐっつぐっつ煮込んでるのをお座りしてじっと見たり)
87
よいせ…っ(胡椒を振りかける獣。ドパー)
55
100回に一回ほどで爆発する厨房とは恐ろしいな(黒い豹のような獣種横目にねりねり)
34
ごりごりごりごりごりごりごりごり。
潰す、潰す、潰す、潰す、潰す、潰す。
いやあ、なかなか鍛えられそうだな二の腕が。マッシュマッシュ。
しかし、こういう擦り潰す動きというのは、拷問には無い動きだなこれは。人体というのは脆いようで頑丈だからな。うむ。
58
ラ゛アッ!!(南瓜を前脚でド突いて叩き割る暴挙)
5
反応速度を上げて変換スキルを取らねば…(かぼちゃを紫電シリーズの刀で微塵切りにして潰し潰し)
16
(あの仮面…どこかの依頼で見たような…)
78
(南瓜にディスピリオドでブレイクしてトドメを刺す。チェーストオオオオオオ)
91
(飛び散る食器)
https://rev1.reversion.jp/guild/522/thread/5135

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM