PandoraPartyProject

ギルドスレッド

旅亭『雨宿り』

【利香の妹に会いに行こう】リクシナしましょう!クソみたいな奴!

「こんな関係者呼ばないと誰も出さん」とおっちゃんがいってたので。

【リクエスト予定GM】
未定
得意ジャンルとしてギャグやえっちが入ると思います。

【募集人数】
6
「クーア・ミューゼルは当然加入する者と見なす故(事後承諾)」

【場所】
傭兵か指定なし

【概要】
https://rev1.reversion.jp/illust/illust/9867
自由を愛する女好きの闇市行商人『アキ』を使用したリクシナ
どうやら闇市で売る物に『ここでしかないもの』というバリエーションを増やしたくてイレギュラーズに依頼を出すために
「何か高く売れる物沢山取ってきてよ、手伝うからさ!」
リカ「なんでアキ何かの為に…」

はてさて、イレギュラーズは…
※闇市に関するリクエストシナリオです、多分無いでしょうがある程度の覚悟はしてもらうです

1.何か売れそうな物をかき集めてくる
自分の大切な物、地元の名産、はたまた自分のぱんつ(!?)まで…売れそうな物をアキに渡してみてもらいます。…なんで?
アキの目は節穴なので、だいたいなんでも通りますが最低限のツッコミは入ります。

2.意味不明なモンスターの身体の一部を剥ぎ取る
混沌らしいトンチキ生物をモン●ン形式で倒し剥ぎ取るのです
装備、あるいは御守りなどの形に加工されて出回るんじゃないかな…
こちらのル―トの場合戦闘が当然混ざります

【参加申請の方法】
12どちらがいいか添えてこちらの掲示板に記載ください

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
……まあ行きますけど。ご挨拶に。(強気)
どっちでもいいですが1に一票。
何だか呼ばれた気がした。オレも行こう
因みに2で。
おもしろそうなものを見つけたので。1はほらあれやこれでプロマイドとかそういうのぐらいしか思いつかないから、2で
2が多いので2な感じですかねー?
あと4人です

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM