PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

文化保存ギルド

<Irrmord>落日の陽光、強く輝き【イコン】相談所

https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/2428

決戦シナリオ「<Irrmord>落日の陽光、強く輝き」にて編成された【イコン】の作戦、プレイングの相談場所です。

外部からの書き込みの制限はありません。
また、ここでの決定、及び相談を、シナリオ内や参加者に強要する物ではありません。

【主目的】
【G1】にて『レディオマン』イル・ゲルプの討伐


【参加条件】
上の主目的に同意していただければどなたでも参加できます。

【TIPS】
・無断参加はOK?
OKですが、味方の勢力は100人ですので、バランスを考えていただければ嬉しいです。
・どんなふうに動けばいい?
主目的に沿えば大体OKです。また、やりたい事やアイディアがあるならば言ってくれると、それに参加したり、アドバイスしてくれる人がいるかもしれません。

【注意】
・これらの内容は予告なく変更の可能性があります。
・参加者の心身の安全は保証しかねます。

それでは、皆様、宜しくお願いします。頑張っていきましょう。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
正直私も、私自身が陣頭指揮じゃなくて皆と相談しながらどうする? ってやるの初めてでちょっとかなりワクワクしてるわ。
いや死地に赴くのに不謹慎かもしれないけどね?

【呼び声について】
ああ、千尋。気をつけておかないといけないのは、私達旅人は呼び声で反転はしないけど。狂気に陥る可能性はあるらしいわよ。具体例を今まで見たことはないけどね。

【ボスの識別】
・エネミースキャンは有効だと思うけどブロッキングの可能性があるから過信は禁物ね。
・ハイセンスこれはブロッキングされないから使い方次第では十分役立つと思うわ。
・直感、看破、この辺りはお飾りだけど役に立つはず。リーディングも使えると思う。
・「特殊:全ての『ノイズアーミーⅡ』に自分の外見を投影」との記述があるわ「外見」よ。よってこのスキル、嗅覚はごまかせない可能性があるわ「調香」とかで作った香水何かをぶつけることに成功すれば、もしかしたらハイセンスや超嗅覚での追跡ができるかも。
・ただ、追跡するにしてもこれは「最初の1回目」を見つけないと辛いのよね……それこそ火力を思いっきりぶつけてノイズアーミ-2の暫定耐久力を確認。範囲攻撃を集中して倒れない敵を探すとかになるかもだけど。ちょっと効率悪いわね……考えるわ。

【ノイズアーミー】
ごめん、ノイズアーミーのデータ「クエスト」誰か持ってる?

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM