ギルドスレッド
スレッドの一部のみを抽出して表示しています。
文化保存ギルド
(しかし奇襲の肝は速さ、が持論だ。ならばそう簡単に通してあげたりするものですか)
でもぉ……
(身体を開き最小限の動きで槍をかわす)
私の方がぁ、速い……っ
(刀に手を伸ばす、否、既に斬撃が飛ぶ
狙いは伸びた腕の根元、肩口の間接部!)
でもぉ……
(身体を開き最小限の動きで槍をかわす)
私の方がぁ、速い……っ
(刀に手を伸ばす、否、既に斬撃が飛ぶ
狙いは伸びた腕の根元、肩口の間接部!)
99
キャラクターを選択してください。
- « first
- ‹ prev
- 1
- next ›
- last »
当然、屋上は上から矢玉が降ろうとも、家主が暴れようともびくともしない。
冷たい石造りの屋上は、おあつらえ向きに白枠を作るように色違いの石を並べられているのは、鍛錬を忘れるなということか――
===========
模擬戦などにご利用ください。ルール設定などは各自ご自由に。
迷ったら
「1d100の出目勝負3本先取」
「好きなかっこいいタイミングで交互に1d100を振ろう」
【例】
A「これが わたしの ぜんりょく ぜんかい(1d100→60)」
B「ぜったい むてき ばりあー!(1d100→71)」
A「ばかな わたしの 衝術 が!」
B「くっくっく、無駄だ(1)」
B「ならばこの ばりあーを ちょくせつくらわせてやろう(1d100→70)」
先に1d100を振る側は交互にやると攻守の入れ替わりを演出できて面白いかも。
以上、ほどほどにね。ここ町中だからね。