ギルドスレッド
スレッドの一部のみを抽出して表示しています。
文化保存ギルド
見事だった、ぞ。
(振り抜かれた一撃は、僅かに切っ先が届かず空を切る――否、一歩下がり、躱した。先までの最高速を超え、『加速』して)
あと一手速く、抜かれていたら、詰んでいた、だろう。だが、辛うじて、間に合った。
(一歩分、開けた間合いから、黄金が疾走る。金糸の髪が束ねられ、絡み合い、黄金の獅子の頭を模して襲いかかる。その牙に弾ける雷を嘶かせる、『ギガクラッシュ』―――!)
(振り抜かれた一撃は、僅かに切っ先が届かず空を切る――否、一歩下がり、躱した。先までの最高速を超え、『加速』して)
あと一手速く、抜かれていたら、詰んでいた、だろう。だが、辛うじて、間に合った。
(一歩分、開けた間合いから、黄金が疾走る。金糸の髪が束ねられ、絡み合い、黄金の獅子の頭を模して襲いかかる。その牙に弾ける雷を嘶かせる、『ギガクラッシュ』―――!)
キャラクターを選択してください。
- « first
- ‹ prev
- 1
- next ›
- last »
当然、屋上は上から矢玉が降ろうとも、家主が暴れようともびくともしない。
冷たい石造りの屋上は、おあつらえ向きに白枠を作るように色違いの石を並べられているのは、鍛錬を忘れるなということか――
===========
模擬戦などにご利用ください。ルール設定などは各自ご自由に。
迷ったら
「1d100の出目勝負3本先取」
「好きなかっこいいタイミングで交互に1d100を振ろう」
【例】
A「これが わたしの ぜんりょく ぜんかい(1d100→60)」
B「ぜったい むてき ばりあー!(1d100→71)」
A「ばかな わたしの 衝術 が!」
B「くっくっく、無駄だ(1)」
B「ならばこの ばりあーを ちょくせつくらわせてやろう(1d100→70)」
先に1d100を振る側は交互にやると攻守の入れ替わりを演出できて面白いかも。
以上、ほどほどにね。ここ町中だからね。