ギルドスレッド
スレッドの一部のみを抽出して表示しています。
文化保存ギルド
(剣戟、二撃、三撃、細剣が弾け、火花が散る。防御を崩そうと攻め立てれば、必然できる隙を【睨んで】制する)
こ、れ、で……!(今まで使っていなかった脚を、膝を一気に振り上げる。狙いはマリアの手。自分より背が低いなら。握り手そのものを狙えるはず。そしてそれは踏み込みを兼ねて居て――ほとばしる魔力は加熱し、マリアの黄金に似て)
カリ、ブル、ヌス――ー!!(振り抜く、盟友の名の一撃
こ、れ、で……!(今まで使っていなかった脚を、膝を一気に振り上げる。狙いはマリアの手。自分より背が低いなら。握り手そのものを狙えるはず。そしてそれは踏み込みを兼ねて居て――ほとばしる魔力は加熱し、マリアの黄金に似て)
カリ、ブル、ヌス――ー!!(振り抜く、盟友の名の一撃
49
キャラクターを選択してください。
- « first
- ‹ prev
- 1
- next ›
- last »
当然、屋上は上から矢玉が降ろうとも、家主が暴れようともびくともしない。
冷たい石造りの屋上は、おあつらえ向きに白枠を作るように色違いの石を並べられているのは、鍛錬を忘れるなということか――
===========
模擬戦などにご利用ください。ルール設定などは各自ご自由に。
迷ったら
「1d100の出目勝負3本先取」
「好きなかっこいいタイミングで交互に1d100を振ろう」
【例】
A「これが わたしの ぜんりょく ぜんかい(1d100→60)」
B「ぜったい むてき ばりあー!(1d100→71)」
A「ばかな わたしの 衝術 が!」
B「くっくっく、無駄だ(1)」
B「ならばこの ばりあーを ちょくせつくらわせてやろう(1d100→70)」
先に1d100を振る側は交互にやると攻守の入れ替わりを演出できて面白いかも。
以上、ほどほどにね。ここ町中だからね。