PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

文化保存ギルド

【模擬戦RPスレ】書庫の屋上

書庫の持ち主、クラナーハ家はこの書庫は極めて頑丈に作られている。具体的には多少の砲撃ではびくともしないほどに。
当然、屋上は上から矢玉が降ろうとも、家主が暴れようともびくともしない。
冷たい石造りの屋上は、おあつらえ向きに白枠を作るように色違いの石を並べられているのは、鍛錬を忘れるなということか――

===========

模擬戦などにご利用ください。ルール設定などは各自ご自由に。
迷ったら
「1d100の出目勝負3本先取」
「好きなかっこいいタイミングで交互に1d100を振ろう」
【例】
A「これが わたしの ぜんりょく ぜんかい(1d100→60)」
B「ぜったい むてき ばりあー!(1d100→71)」

A「ばかな わたしの 衝術 が!」
B「くっくっく、無駄だ(1)」

B「ならばこの ばりあーを ちょくせつくらわせてやろう(1d100→70)」

先に1d100を振る側は交互にやると攻守の入れ替わりを演出できて面白いかも。

以上、ほどほどにね。ここ町中だからね。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
【イーリン2、マリア2】
が、あっ……!(鈍い悲鳴、右目を閉じる。わずかに遅れた反応は、脳髄に恍惚にも似た麻痺を迸らせ。踏み込んだまま致命的な隙を晒すと分かっている)

(反射的な思考、後退か、否か。この踏み込んだ距離で、どういなすか、否――)
Shhhh……!(鋭く、肺から空気の一片まで残すまいと吐く。魔力を再装填、髪からぶわっとあふれる燐光は、マリアの髪のようにうねり。加速された神経「アーリーデイズ」で反撃を抑え込むように、依代の剣を突き、振り回し、ミザレアで薙ぎ、朦朧とした右目で睨みつけ「あと10秒」で決めるべく、マリアの防御をこじ開けようとする。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM