ギルドスレッド
スレッドの一部のみを抽出して表示しています。
文化保存ギルド
間違いないわね、お互い……直撃をどうやって取るかが難しいところだわ(深呼吸、一度。そして一気に吐ききる。一合10秒。それだけで指先から血の気が引くほどの集中を要する。信頼する盟友との手合わせはここまで鋭さを要するものか、と感想がよぎる頃には、既に脚は踏み込んでいた)
なら、ば――!(逃れた距離を再度詰める。脚はわずかながらこちらが速いと分かっている。光の緒を引きながら、依代の剣に魔力を込め。旗の影から【睨んだ】 それは地を這うマリアの影から、背骨に噛み付くような呪い【不条】理な魔眼の一撃)
なら、ば――!(逃れた距離を再度詰める。脚はわずかながらこちらが速いと分かっている。光の緒を引きながら、依代の剣に魔力を込め。旗の影から【睨んだ】 それは地を這うマリアの影から、背骨に噛み付くような呪い【不条】理な魔眼の一撃)
85
キャラクターを選択してください。
- « first
- ‹ prev
- 1
- next ›
- last »
当然、屋上は上から矢玉が降ろうとも、家主が暴れようともびくともしない。
冷たい石造りの屋上は、おあつらえ向きに白枠を作るように色違いの石を並べられているのは、鍛錬を忘れるなということか――
===========
模擬戦などにご利用ください。ルール設定などは各自ご自由に。
迷ったら
「1d100の出目勝負3本先取」
「好きなかっこいいタイミングで交互に1d100を振ろう」
【例】
A「これが わたしの ぜんりょく ぜんかい(1d100→60)」
B「ぜったい むてき ばりあー!(1d100→71)」
A「ばかな わたしの 衝術 が!」
B「くっくっく、無駄だ(1)」
B「ならばこの ばりあーを ちょくせつくらわせてやろう(1d100→70)」
先に1d100を振る側は交互にやると攻守の入れ替わりを演出できて面白いかも。
以上、ほどほどにね。ここ町中だからね。