ギルドスレッド
スレッドの一部のみを抽出して表示しています。
文化保存ギルド
あー、そうか、一撃離脱する必要がないから下馬も視野に入るのか……突っ込んで降りるのは確かにアリね……アトの参考になるかも。
あとザントマンの眠気対策をどうしようかしらってちょっと今更思ってるところよ。今の所ココロの超分析での解除を狙ってるけど。それに加えてもう1手くらいあると良いとは思うの。
フレーバーで良いけど例えば、調香とかファーマシーで気付け薬を作っておくとかね?
【ウィズィへ】
仮プレありがと、貴方のスキルホント無駄なく全部使ってる感じがすごいわね……
おおよそ問題ないと思うわ。当日はよろしく頼むわね。
【リトルへ】
序盤というのは突入時かしら。タイミングを明確にするなら「突撃時」「対オラクル」で分けると確実に無駄がないかも?
それと偵察は多分突撃直前くらいまでが限度かしら。それ以降は乱戦になるしね。
騎獣のケアは脚と熱に注意すると良いかも?
【レイリーへ】
うん、いい具合に仕上がってて、細かいところくらいしか気にならないわね。
突撃後は「乱戦突入時はココロを庇う」くらいざっくりして文字数節約してもいいと思う。
くらいかしら……
あとザントマンの眠気対策をどうしようかしらってちょっと今更思ってるところよ。今の所ココロの超分析での解除を狙ってるけど。それに加えてもう1手くらいあると良いとは思うの。
フレーバーで良いけど例えば、調香とかファーマシーで気付け薬を作っておくとかね?
【ウィズィへ】
仮プレありがと、貴方のスキルホント無駄なく全部使ってる感じがすごいわね……
おおよそ問題ないと思うわ。当日はよろしく頼むわね。
【リトルへ】
序盤というのは突入時かしら。タイミングを明確にするなら「突撃時」「対オラクル」で分けると確実に無駄がないかも?
それと偵察は多分突撃直前くらいまでが限度かしら。それ以降は乱戦になるしね。
騎獣のケアは脚と熱に注意すると良いかも?
【レイリーへ】
うん、いい具合に仕上がってて、細かいところくらいしか気にならないわね。
突撃後は「乱戦突入時はココロを庇う」くらいざっくりして文字数節約してもいいと思う。
くらいかしら……
キャラクターを選択してください。
- « first
- ‹ prev
- 1
- next ›
- last »
<YcarnationS>あなたの事が好きでした
https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/2174
にて
【騎兵隊】
の基本方針、目的、他参加者との連携の確認、仮プレの掲載など仔細を決定するために利用するスレッドです。
外部からの書き込みの制限はありません。
またここでの決定、及び相談をシナリオ内、及び参加者に強要する物ではありません。
【主目的】
『外周部』にて「オラクル・ベルベーグルス」の介入の阻止、及び撃破
【参加条件】
・騎乗か騎乗戦闘を所持する
・騎乗可能な生物を所持する(貸出あり)
・随伴歩兵(騎兵突撃の直後にさらなる火力投射、及び負傷者回収)を希望する
のいずれか一つ以上を満たす者
【戦術概要】(現時点で)
・外周部にてオラクルの戦力を偵察、遠距離からの射撃戦で敵の進行速度を落とす
・オラクル本隊に向けて突撃(高機動、長射程、魔法兵を優先)
・騎兵突撃の後歩兵隊が後方から追撃。一気にオラクルの首元に迫る(不能の場合、戦力不足の場合は一撃離脱での敵戦力の足止め、漸減)
【TIPS】
・無断参加はOK?
OKだけども今回は100人しか味方がいないから、振り分けとか慎重に考えてね?
・どういうふうに動けばいいの?
趣旨に反しなければだいたいオッケー! 困ったら手近な騎兵隊隊員に質問だ!
【注意】
・これらの内容は予告なく変更の可能性があります。
・また参加者の心身の安全は保証しかねます。