PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

文化保存ギルド

<YcarnationS>あなたの事が好きでした【騎兵隊】相談スレッド

当スレッドは
<YcarnationS>あなたの事が好きでした
https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/2174
にて
【騎兵隊】
の基本方針、目的、他参加者との連携の確認、仮プレの掲載など仔細を決定するために利用するスレッドです。

外部からの書き込みの制限はありません。
またここでの決定、及び相談をシナリオ内、及び参加者に強要する物ではありません。

【主目的】
『外周部』にて「オラクル・ベルベーグルス」の介入の阻止、及び撃破

【参加条件】
・騎乗か騎乗戦闘を所持する
・騎乗可能な生物を所持する(貸出あり)
・随伴歩兵(騎兵突撃の直後にさらなる火力投射、及び負傷者回収)を希望する
のいずれか一つ以上を満たす者

【戦術概要】(現時点で)
・外周部にてオラクルの戦力を偵察、遠距離からの射撃戦で敵の進行速度を落とす
・オラクル本隊に向けて突撃(高機動、長射程、魔法兵を優先)
・騎兵突撃の後歩兵隊が後方から追撃。一気にオラクルの首元に迫る(不能の場合、戦力不足の場合は一撃離脱での敵戦力の足止め、漸減)

【TIPS】
・無断参加はOK?
 OKだけども今回は100人しか味方がいないから、振り分けとか慎重に考えてね?
・どういうふうに動けばいいの?
 趣旨に反しなければだいたいオッケー! 困ったら手近な騎兵隊隊員に質問だ!

【注意】
・これらの内容は予告なく変更の可能性があります。
・また参加者の心身の安全は保証しかねます。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
全兵力の8%が騎兵隊と言うとなんだかすごい感じがしてきたわね。
それじゃあざっくり各自にやってほしいこととかを述べるわね?

【陣形:突撃時】
鋒矢陣を考えてるわ。↑型に布陣して、突破力のある前衛を先頭に配置、守る必要のある後衛のココロと偵察役のリトルを棒の部分に配置。レイヴンは突撃前は高度を上げて待機。
▲部の先頭は一番硬いレイリー、それと並列して私が旗を持つ。
その両脇にタフなアトと追加行動で対応力の高いウィズィで固めて、翼端を狙撃対応の与一とリアナルを配置するわ。
基本的にド真ん中に火線を集めて一気に敵の喉元まで迫るわよ。

【突撃後】
レイリー:生命線のココロを優先してかばう。手が空けばタゲ取りをしてもらえれば
ココロ:超分析を優先して攻勢が途切れないように回復
ウィズィ:ザントマンをかばおうとする敵を「飛」で剥がす。後はダメージBSで削り殺す
残りのメンバーは基本ザントマンに火線集中及びそれがキツいときは雑魚の足止めになるかしら。乱戦状態になるとレイヴンがかなりキーパーソンになるかも?

【ウィズィへ】
生きて帰る覚悟、それが一番大事よ騎兵隊では特にね。
ええ、貴方のビルドはそっちで良いわ。少数精鋭なら尖っていかなくっちゃね。

【乱戦後】
危険になったり包囲殲滅の危険が出たらさっさと離脱するわよ。
それを許されるかどうかは残った力と後続の他の味方次第って感じかしら?

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM