PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

文化保存ギルド

<DyadiC>怒りの狂気が包む高原【騎兵隊】相談スレッド

当スレッドは
暁と黄昏の境界線<DyadiC>
における
<DyadiC>怒りの狂気が包む高原
https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/2023
にて
【騎兵隊】
の基本方針、目的、他参加者との連携の確認、仮プレの掲載など仔細を決定するために利用するスレッドです。

外部からの書き込みの制限はありません。
またここでの決定、及び相談をシナリオ内、及び参加者に強要する物ではありません。

【基本方針】
『主目的』
◎左翼 において
・敵側面へ火力投射、突撃を敢行し、敵の一翼を瓦解させ、布陣を崩す。
・瓦解した敵陣から一気に離脱し、壊乱した敵に追撃を行う。

【戦術概要】(仮)
1:敵左翼の側面に大きく迂回して布陣
2:敵アウトレンジから騎兵を先頭に加速突撃。この時随伴歩兵は騎兵を盾に突撃した穴を更に拡大するために突撃、若しくはやや後方からの射撃斉射で敵の足並みを崩す
3:突撃の勢いで離脱した騎兵と同時に歩兵も一時後退。その後反転して再度突撃か、側面からの射撃戦に移り、敵戦力を削り取っていく。

【参加条件】
・騎乗か騎乗戦闘を持つ
・騎獣を持つ(貸出あり)
・随伴歩兵(騎兵突撃と同時に火力支援、負傷者回収)を希望する(移動用チャリオットの提供有り)
いずれか一つを満たす者

【TIPS】
・無言参加していい?
いいよ! 数が多いほどやりやすいから!
・どういうふうに動けばいいの?
趣旨に反しなければだいたいオッケー! 困ったら手近な騎兵隊隊員に質問だ!

【注意】
・これらの内容は予告なく変更の可能性があります。
・また参加者の心身の安全は保証しかねます。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
うーむ、まとまった部隊。余裕で小隊規模はあるなぁ...

例の商人ボム作戦か。
初撃~数発は良いとして、今回は対多戦だから集中爆撃よりも、可能な限り騎兵進路上の敵を爆撃する方が効果的かなとも思ったのだけど。
イーリンの言う通り必殺持ちが紛れ込んでる可能性もゼロとは言えないしね。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM