PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

文化保存ギルド

<冥刻のエクリプス>【天明】相談スレッド

当スレッドはシナリオ
【<冥刻のエクリプス>ベアトリーチェ・ラ・レーテ】
https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/1807
における
https://rev1.reversion.jp/page/nemesis1906war
【耐久部隊】
【天明】
の基本方針、目的、他参加者との連携の確認、仮プレの掲載など仔細を決定するために利用するスレッドです。
外部からの書き込み等は問題ありませんし、ここでの決定を強要する物ではありません。

【基本方針】
『主目的』
耐久部隊最前線における、消耗した友軍への戦力補強、情報支援。
特に、突出した敵の撃破や、敵戦線翼端。敵前線に近い火線を分散、撃破することで戦力消耗(死亡)を遅延させる。
『副目的』
・最前線の情報を、味方(NPC)耐久部隊が指揮系統(レオパルなど上位NPC)の指示を受ける時間より早く、脊髄反射的に対応することで、火消しを行う。
・また、これらで得た情報を味方(他耐久部隊、PC)に共有し、効率的な部隊運用を行う。

【参加条件】
なし、参加して頂けた全員の能力を最大限発揮しましょう。

【現状の作戦案】
1:情報分析官として「シャルロッテ」を配置。彼女は非戦による状況判断と、メカ子ロリババアによる伝令を行う。
2:前線部隊は「敵翼端」「突出した敵」「瓦解しつつ有る味方に噛み付く敵」「体勢を立て直したい味方」等即時判断で攻撃。敵が復活するのに加え、少数なため即座に離脱。
3:撃破後、フレアガン等を打ち上げることで次の指示をシャルロッテに乞う。この一時後退の間に、回復などを行う。連戦を前提とし、リジェネ系等は確保しておく

【必要になるだろうスキル】
敵陣を乱すために「飛」
状況打破のための「範囲攻撃」
脱落者を防ぐための「回復」
嫌がらせのための「遠距離攻撃」
非戦スキルでは
ぶっちゃけ戦闘に関する物、探知能力、統率や鼓舞みたいなのまで何でも役に立ちます。とにかく手が足りないので。

【他耐久部隊の皆さんへ】
『【天明】と接続』と記入して頂けると、情報共有がスムーズになると思います。ご協力お願いします。
接続して頂けると、双方向での情報共有でより迅速な活動が行えると思われます。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
レイヴン! 来てくれてありがとう。貴方の参加を歓迎するわ!

・レイヴン
前線
うん、役割は前線空爆でお願い。カイトが危なくなったらその補填に入ってくれると嬉しいわ。

それとエリシアも参加予定だから

・エリシア
には、参加してもらったら負傷者のヒールと、その上で前線の火力支援をしてもらえたら嬉しい。

それとごめん、コピー漏れだったのであらためて
・エマ
先行
高機動で先んじて救援対象地点に移動し、列攻撃で牽制、本隊到着まで天十里と弾幕を展開。
本隊到着後は聞き込み等で情報収取、共有、また移動で先行を。危ない時は本隊同行でお願い

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM