PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

文化保存ギルド

<常夜の呪い>無限幸福夢枕、万物無明常夜霧【騎兵隊】相談所

https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/1624

決戦シナリオにて編成された【騎兵隊】の作戦、プレイングの相談をする場所です。
また、参加したいけど条件を満たしていない人等も声をかけて頂ければ作戦に組み込みます。

【参加条件】
・騎乗か騎乗戦闘を持つ
・騎獣を持つ
・随伴歩兵(打撃、負傷者回収役)を希望する
いずれか一つを満たす者

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
そんなわけで入れました。
実は字数パンパンだったのでいろいろ削ったのはご愛敬。えひひひ。
――

【防衛】
【騎兵隊】

率先して使用するスキル跳躍 超視力 気配消失
騎兵隊方針に従う
とはいっても、私は斥候です。単独先行しますよ!
主行動で全力移動し、副行動で移動。跳躍で建物の上に上り、走ります。高い塔などあれば目指しましょう。
超視力でどこで何が起こっているか、騎兵隊の皆さんがどこに行けば最大限活かせるか等情報を集め、帰りも全力移動と移動・跳躍で馬の骨さん(イーリンのこと)に伝えます!

単独行動中は魔物に見つかりたくないので、怪しい場所では物陰で【気配消失】を行い、様子を伺いますとも。

その後追走し、打ち漏らしなどに攻撃を仕掛けます。
敵撃滅直後「フレアガン」を打ち上げ他者からの救援要請を受け付けますよ。
――
こんな感じでどうでしょう!

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM