ギルドスレッド
スレッドの一部のみを抽出して表示しています。
文化保存ギルド
>イーリン
高高度は俺が多分一番動けるかな、と思ったからな。機動6あるから半減で3、全力移動で5、地上の機動にギリギリ追いつけるラインだとは思う。伝達手段は旋回でりょーかいだ。霧で隠れない程度に降りて知らせるとしよう。
戦闘ももうちょっとやったほうがいいか?制空権確保、というか上空警戒が俺の役割だとは思ってたが、壁もやったほうがいいなら行くぞ。数の暴力で攻撃されても雑魚相手なら回避し切る自身あるしな。武器商人ボムの流れ弾も多分1発だけなら誤射で逃げ延びれるだろうし。
高高度は俺が多分一番動けるかな、と思ったからな。機動6あるから半減で3、全力移動で5、地上の機動にギリギリ追いつけるラインだとは思う。伝達手段は旋回でりょーかいだ。霧で隠れない程度に降りて知らせるとしよう。
戦闘ももうちょっとやったほうがいいか?制空権確保、というか上空警戒が俺の役割だとは思ってたが、壁もやったほうがいいなら行くぞ。数の暴力で攻撃されても雑魚相手なら回避し切る自身あるしな。武器商人ボムの流れ弾も多分1発だけなら誤射で逃げ延びれるだろうし。
キャラクターを選択してください。
- « first
- ‹ prev
- 1
- next ›
- last »
決戦シナリオにて編成された【騎兵隊】の作戦、プレイングの相談をする場所です。
また、参加したいけど条件を満たしていない人等も声をかけて頂ければ作戦に組み込みます。
【参加条件】
・騎乗か騎乗戦闘を持つ
・騎獣を持つ
・随伴歩兵(打撃、負傷者回収役)を希望する
いずれか一つを満たす者